えいっ!やっつけ更新だいっ。


忙しい週末に突入です!明日は入学式です!5時半起きですっ!!!

d0013149_20224574.jpg

そんな忙しい日の更新は、庭の花々の写真で手っ取り早く★







d0013149_20262476.jpg

↑ ノースポールです。
こぼれ種で芽を出したのが、こんなに見事に咲きました♪(^-^*)




d0013149_20244673.jpg
スノーフレーク。別名・スズランズイセン。
白い花って、やっぱり好きだなぁ♪




d0013149_20271760.jpg
ペチュニア。

去年の秋に植えて、花が終わった後、ほったらかしにしておいたんです。
そろそろ抜いて新しいのを植えなくちゃ・・・と思っていたら、
また咲き始めちゃった★(^^;) こうなると抜けなくて困る~~~

もうじきしたら、ドウダンツツジや、ヒメウツギも咲き始めまーす♪




わんこ写真を期待してきた方のために、アルちん写真を1枚だけ。

d0013149_20312780.jpg

今夜は早めにPC落ち・・・と思ったけど、仕事が残ってた!(≧□≦;)

うっうっ(〒_〒)・・・終わるかなぁ。早く寝たいんだけどなぁ~~~

by kuro_emon | 2006-04-07 20:35 | 日常 | Comments(5)

Commented by qq297fn9 at 2006-04-09 15:10
所だったら店内用と店外用にいただきに行っちゃうかも(^^)
以前の店は叔母や母親が持ってきてくれる草花でいっぱいだったんですが、ココに来てからは管理もできず、前の店では ほったらかしでも元気だったベンジャミンや月桂樹さえも枯れてしまい、さみしいかぎりです。
草花を上手に咲かせて管理できるのって、女の価値アップですね(^^)

そんな女性には縁もなく・・・   ・・・   ・・・ 店の前の草木もシェフも枯れ枯れで~す
Commented by qq297fn9 at 2006-04-09 15:12
↑・・・近所だったら・・・  です(^^ゞ
誤字脱字王です
Commented by くろ母 at 2006-04-09 21:26 x
>シェフさん
んまぁ★『女の価値アップ』だなんて・・・(。・・。)ポッ
疲れきった体と心に嬉し~~いコメント、ありがとうございます!
だからシェフには『極悪オヤジ』なんて無理なんですってば~~★

ああ、でも『上手に咲かせて管理』なんて、実は苦手なんですの~(^^;)
世話が簡単で、ちょっとやそっとじゃ枯れない植物・限定栽培ですよ~ん。
うんうん、近所だったら・・・
ああ、毎日・・・とは言わないけど、週に1度はラ・モトに通っちゃうのになぁー!!
Commented by つゆ at 2006-04-10 22:30 x
お花の写真たくさん~!春ですね~!
私もほっといてもガバガバ咲いてくれるような花が好きです^o^
Commented by くろ母 at 2006-04-11 00:10 x
>つゆさん
およよ?つゆさんも、ほったらかしOKの強い花がお好き?
つゆさんならきっと、お世話上手・咲かせ上手なのに~~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 晴れの(?)入学式! ♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪ >>