みーんな停滞期。


あら?あららら??
・・・月日の経つのは早いですねぇ~。もう2週間経っちゃいましたわ。

d0013149_0293289.jpg

え?なにが??って、アレですよ。アレ。


例の、デトックス・ダイエットです。

いやぁ~このまんま、軽くスルーしようかと思ってたんですが、
それでは、正直を美徳とする母の信条(←そんな信条あったんですか?)に反する!


・・・というわけで、今日はダイエットの御報告をいたしませう。






d0013149_0375171.jpg

えっとね。結果から言いますとね。・・・・1.5kgは痩せたんですの。

でも、それって旅行で太った分。
しかも、体重が減ったのは最初の3日間だけで、
あとはずーーーーーーっと停滞期!(つまり、元に戻っただけってこと!(;゚Д゚))




d0013149_151112.jpg敗因は分かってるんですよー(;一_一)
夕飯を青汁もどきのミールに換えるんですけど、あとの2食はフツーに食べていいっていうのね。それがいけなかった!

元々、母は食事は少量なの。
あ、でも間食はするんですよー。常にダラダラ食べてる?みたいな。

で、今回は夕飯を抜いてるという安心感からか、あとの2食をいつにもましてドッカリ食べてしまった!


・・・それじゃ痩せるわけないって!ヾ(-_-;)オイオイ

う~~ん、今後も続けるかどうかはビミョーです。
確かに体調はいいんですけどねー。なにしろお値段が高い!
体調だけなら、DH×のプロポリスが効き目あったし、
ダイエットだけなら、オル○スのプチシェイクやワンタンスープが美味しかったし。
お値段お手頃な、そっちに戻すかもです。


ということで、なんともお粗末なダイエット結果となってしまったのでしたー。

あ、それで、表題の『みーんな』という意味はですね。
『アルもロイスも、みーんな』ってことです。
ここしばらくは2頭とも停滞期。
アル→5.6kg、ロイス→11.1kgで、変化なしでーす。(; ̄ー ̄)ノ


d0013149_1135724.jpg

今日はお天気が良かったので、ベランダで日向ぼっこ★

d0013149_114781.jpg

 ↑ ・・・暑いなら、中に入ればいいのにー。ロイスよ!

d0013149_1141779.jpg

アル君はスヤスヤ気持ちよさげ~~~♪

by kuro_emon | 2006-04-04 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by エルマ at 2006-04-05 02:17 x
(ΦωΦ) ブブッ  ロイスっちったらぁ~ホントに笑わせてくれるねぇ~。
暑いなら・・・ってワケでもないのでは? もぅ~ぽかぽか日差しに 身をまかせちゃってますねぇ~(笑)よく見ると 頭から湯気出てるよ!(ウソ)

 ダイエット・・・お金かけ続ければ 可能なのかもねぇ~。。。。でも 私には 継続が不可能だぁ・・・・。。。でもでも ダイエットしたぁいぃ~~
Commented by くろ母 at 2006-04-05 10:24 x
>エルマさん
(;°。°)エッ!頭から湯気・・・?!!
って、写真をチェックしようと思っちゃいましたよ~~~(^-^;)
『そんなに暑いのかなぁ?』って、ベランダの床を触ってみたら、けっこうな温度で。。。
まるで鉄板焼きのようでしたわん!
ダイエット、なんかいい方法がないですかね~~(= =;)
私も奥の手と思ったデトックスが失敗に終わり、お手上げですわ~ん★

そうそう、メール送ったんですが届いてますかしらん?
Commented by mew.7 at 2006-04-06 22:07
そうそう、ほんとお金をかければなんとかなりそうな気もしますが、でもやっぱり食べることを止めることも出来ず辛いところです。
くろ母さんは食べる量も少ないんですね。
なんとかマネしたいところです。 どかーんと食べて、だらだら食べてたら痩せるはずがない~。
Commented by mia-gon at 2006-04-06 23:40 x
こんにちは~!ぷちお久なかきこにて失礼致しますぅ。
ダイエット、どうなるかなぁと密かにワクワク報告待ちしてました。
うーん、最初ストンと落ちて後は停滞…ってやっぱり多いんですねー。
で、停滞中に飽きたり諦めたりでやめちゃってどどんと戻るの…私のいつもの失敗パターンですぅ(;-;)。
今までで一番効果ありだったのはなんと言っても「授乳」!!!
でもこればっかりはね~、今やろうと思っても無理ですもん。。。

ひなたぼっこな二人、対照的な表情でおかしいですね~♪
Commented by くろ母 at 2006-04-07 01:08 x
>mew.7さん
食べる量ねぇ・・・少ないって言っても、
決して「わたし小食だからぁ~もう食べられない~」っていうわけじゃないんですよー(^^;)
白いご飯と焼肉とかだったら、丼飯もイケますから!パパさんより食べますから!
mew.7さんはお仕事大変で忙しいんですもの、食べなくちゃダメですよ~。倒れちゃうもの!
あぁ~~、今回のダイエット失敗で、
お金をかけりゃいいってもんじゃないのが見に染みました。。。(;一_一)
Commented by くろ母 at 2006-04-07 01:16 x
>ミアさん
お帰りなさいまし~~♪(^-^)旅行記、楽しませていただきましたよ~ん♪
ダイエット報告、期待はずれでスミマセーン!
私もねぇ、万年停滞期→時々上昇期の連続で、UPしてばかりです~(〒_〒)ウウウ
授乳ですかぁ。ミアさんは母乳一筋で?・・・私は出なかったからなー。
とにかく一人産む毎に、上昇の一途をたどりましたからね~(涙)
何か効果的な、『これ!』っていうダイエット方法があるといいですよね~~。
・・・って、食べるからいけないんですよね!わかっちゃいるけど・・・やめられない・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の音は子守唄・・・? カプチーノ! >>