カプチーノ!


さて、相変わらず無駄吠えが激しいアルロイ・・・いえ、主に『アル』でございます。

d0013149_0571140.jpg


電話には吠えないんですよー。チャイムにもだいぶ吠えなくなった。


じゃあ何に吠えるかというと・・・・・
物音・人影。これ、これなんですよねー( ̄△ ̄;)







★アル君・吠え吠えスタートの瞬間★

「あ!怪しい物音キャッチ!」
d0013149_121922.jpg


すぐにロイスも応援に駆けつけ、2頭そろって。。。
d0013149_1213716.jpg


まぁ、物音に限らず、
何がきっかけで『吠え吠えスイッチ』が入ってしまうか分からないんですけど。。。

ここ数日は、なんと★






・・・『カプチーノ!』 の言葉に反応して
「ワワワワン!!」の大合唱。


なんなんでしょーか。カプチーノに、何か恨みでも・・・?( ̄_ ̄|||)
いやはや、まったく謎なわんこどもです。




d0013149_1314072.jpg

そんなアル君、今夜は珍しく『たまごちゃん』でお戯れ★

d0013149_1323537.jpg



息子に投げてもらって、すっかりご満悦。

d0013149_1345675.jpg


黙っちゃいないのがロイスです。 「兄ちゃん、何やってるでしゅかー?」
d0013149_136535.jpg


ベッドで寝ていたくせに、がばちょと起き上がって参戦、
ちゃっかり横取りして、しばし睨み合いの図★( ̄◇ ̄;)


d0013149_1373182.jpg

うちの兄弟ね、
お互いが咥えているオモチャや食べ物は、無理やりには取らないんです。
なぜかそんなところ『だけ』は、ジェントルマン。

だから滅多にケンカにならないんですが。。。

この時はどさくさに紛れて、息子がこっそりたまごちゃんを強奪。
するとロイス、アルを疑って、あろうことかアルに「ウウ~~~」と。



母に怒られたのは言うまでもありましぇん。
即刻、自主的・ハウス行きとなったのでしたー。

d0013149_1405127.jpg

まぁ、あとでロイスとも遊んでやりましたけどねー(^^;)
アルの遊びよりロイスの方が当然ダイナミックだから、そりゃあもう、うるさいったら!

くろわん家の騒々しい・・にぎやかな夜は、こうして更けていくのでありました。。。
次回に続く。(←うそ。続きません)

by kuro_emon | 2006-04-03 23:56 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< みーんな停滞期。 偉大なる先人たちの明 >>