またまた専用ドッグラン!


うわぁー。アルじゃないけど、股関節がパキパキ鳴る~~。(←アルは膝蓋骨)
そろそろまた整体に行かにゃあ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

d0013149_157030.jpg

とゆーわけだからでもないですけど、更新が追いつきましぇん。
またまた一日遅れの、日付詐称日記です★(・_・;)


先週に引き続き、またしても出張レッスンでK君・Mちゃんのお家に行ってきましたー。






d0013149_1592818.jpg

K・Mちゃんのお家、ドッグランが作れるほどお庭が広い!

アルロイ、前回はレッスンの間中 母を求めてドアの前でぴーぴー鳴いていたんですが、
2度目ともなると早くも『勝手知ったる・・・』の様相を帯びて、すっかりくつろぎモード☆


でも今度は、とんびに激しく吠えたりして、うるさかったよー。
d0013149_1528233.jpg


誰とは言わないけどね。キミだよ、そこのキミ! ↓
d0013149_15251015.jpg



一週間の間に、庭の花々も移ろいを見せ。。。
d0013149_15201942.jpg


大好きな、ハナニラ。↓ これが点々と咲き誇る様は、お星さまを散りばめたよう♪
d0013149_15215230.jpg



レッスン後は、子どもたちとボール遊びです。張り切っておりますです。(誰が?)
d0013149_15332137.jpg


「早く投げてくだしゃい~~」
d0013149_15355496.jpg


でも、ただ走り回ってるだけ?(^^;) おっ、だけど今回はSちゃんも写ってる!
d0013149_1535156.jpg


すんげぇ~ポーズだ。「かかってこいや!」と誘っているところですな。
d0013149_15404723.jpg


・・・そんなことをしつつも、合間には お隣のおじさんにまで御挨拶。

「ボク、ロイスでしゅ。よろしゅう~~」
d0013149_1537543.jpg



アルも楽しそうで何より、何より♪
d0013149_15434350.jpg


・・・と思ったら、またなんか食ってるしー!!!
たぶん草です。先週も翌日、なが~~いのが出てきたしー(・_・;)

d0013149_15441872.jpg



まあね、ビビリーのロイスが子ども嫌いにならずに済んでいるのも、
こうしていつも遊んでくれる、この子たちのおかげです♪

ありがとねー♪K君、Mちゃん、Yちゃん、Sちゃん!( ^ー゜)b
d0013149_15234999.jpg


******************************************

オ・マ・ケ★ ・・・なんちゅー顔ですか?!アル君よ!

d0013149_15541634.jpg

by kuro_emon | 2006-03-28 23:04 | お出かけ | Comments(6)

Commented by あや at 2006-03-29 23:43 x
お~毎度毎度楽しそ~なアルロイ兄弟ですこと!
トンビに吠えたの ロイス君かと思いましたわ! アルくんだったとは驚きです^^;  だってぇ~ 他の生き物なんて興味な~いなイメージが・・・笑
でも、嬉しそうに走ったり出来てよかったですね! 今のところは順調なのかな?足。 

ロイス君もお子ちゃまたちと楽しそうに遊んでますね!いい眺めです^^
Commented by ひろぼう at 2006-03-30 00:18 x
アルさまの脚の調子が好調でなによりです~♪
とんびにアルさまは吠えるの?ガクはカラスに鳴かれてビビってるのに(笑)
やっぱ鳥猟犬としての本能が・・・!?( ̄ー ̄)
ロイスくんはチビッコOKなんですね~エライぞ♪

ハナニラ~!私もこうみえて(←どうみえて?)も好きですよん(*^^*)
菜の花なんか見るのも食べるのも好き~♪
Commented by Zenchan at 2006-03-30 04:32 x
K・Mちゃんのお家を見ると小さい頃田舎の親戚の家の庭で良く遊んだ事を思いだしますよ(^^ )♪

今では、狭い家で庭で遊び回るなんて出来ないんですけどね~(汗)

アル君も楽しく遊び回る姿が又見られて本当に良かった♪
でもトンビを吼えたなんて以外!

吼えたのは、ロイス君だと思てましたよ。(笑)

ニヒルなアル君カッコイイぜ!┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Commented by くろ母 at 2006-03-30 21:25 x
>あやさん
驚きでした?(^^;)人・犬・猫・その他もろもろ。。。
とにかくまず最初に吠えるのは、アルですねぇ~~。
近くまで来れば尻尾ぶりぶりのくせに。。。( ̄ヘ ̄;)
あ、でも、とんびは近くに来なくていいですけどねー!

おかげさまで足はだいぶ調子がいいみたいですぅ♪
今度お会いした時には、また走る姿をお見せできるかなー?
Commented by くろ母 at 2006-03-30 21:26 x
>ひろぼうさん
ガックン、カラスに鳴かれてビビッたの?( ̄▽ ̄;)
あーでも、アルも昔はそうだったかも~~。今も根本的には弱虫なんだけど、
ロイスが来てから表面的にはちょっとだけ強気になったみたい。。。
ロイスもビビリだからね、K君たちと触れ合う機会がなかったら
『子ども苦手』になってたと思うよ~。

ハナニラ、たくさん咲いてると可愛いよね♪
菜の花は・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪私も食べるの好きー!
つい2,3日前にも辛子醤油和えで食べたばかりだよん♪
あ、そうそうお菓子ありがとね~~♪
ちびちび切っては少しずついただいてまーす(←もちろん子どもには内緒)
Commented by くろ母 at 2006-03-30 21:27 x
>Zenchan
ふふ♪(ミ ̄ー ̄ミ) Zenchanも母と同年代でしたもんねー。
こういうお家って懐かしいよね♪
K・Mちゃんたち、おばあちゃまと一緒に住んでいて、昔からのお家のままなの。
お庭もすんごく広くて羨ましいかぎり!

アル、やっぱり意外でしたー?
ロイスは吠えても「No!」と言えばすぐやめるんだけど。。。
アルはいつまでもうるさいったらありゃしないの!~(-゛-;)~
名前
URL
削除用パスワード

<< コストコ・初体験! ゴメンね、ナンナ★ >>