ゴメンね、ナンナ★


全国の・・・

d0013149_2047218.jpg

ナンナ・ファンの皆さん、

d0013149_20481017.jpg

・・・お待たせしました!








ナンナは元気でーす♪
d0013149_2056345.jpg

・・・ナンナちゃんを御存知ない方のために、ワンポイント・ナンナ講座をば。


ナンナちゃんはロイスの同胎、4兄妹の中の紅一点♪

我が家から車で30分ほどの所に住んでいるので、
以前はよく一緒に遊んでいたのですが、
オーナーの こうこさんが御懐妊・出産のために、会うことが困難となり。。。

苦肉の策として、『レンタル・ナンナ』という手法を編み出して連れ出すこと、過去数回。
でも、どこかにお出かけしても母一人で3頭の面倒を見るのは難しいことから、
ここ数ヶ月は会えない日々が続いていたのですー。
(数えたら5ヶ月ぶりだったよ!(;゚Д゚)!こんなに会わないのは初めてだったよ!!)



「あたち、お姉ちゃんになったのよさ!」
d0013149_2050246.jpg


すゎて~。
春休み中の息子に無理やり同伴を命じ、5ヶ月ぶりのご対面となったわけですが。

d0013149_2352976.jpg

問題は、少々オツムの弱いロイス君です(;´Д`;)
数ヶ月も会わないでいたら、ナンナ嬢を忘れてしまい『ガウガウ』することは必至!

まぁ、でも今までだって出会いがしらはガウッてたし、
ナンナちゃんはロイスのガウくらいじゃ動じないし、なんとかなるでしょー。


・・・てな安易なノリで出向いたところ。
d0013149_23491747.jpg

ああ、やっぱりやっちゃいましたよ!((((;゚Д゚))))


しかも、車の中だよー・゚・(ノД`;)・゚・
そのうえにナンナ嬢、この日はノーリードのダックス軍団に襲われた直後だったとか。

いつになく凹んでしまったナンナ嬢、
その後お花畑に到着してからも、遊ぶ気配まったくゼロ!



この方は楽しそうでしたけどねー(汗) ↓
d0013149_0193535.jpg


諸悪の根源・こいつも楽しそう。 ↓
d0013149_0233123.jpg


誰よりも1番、爆走しまくっておりました(・_・;)
d0013149_0241557.jpg



d0013149_026423.jpgアルも、手術しなかったとは思えないほどの走りっぷりだし。

d0013149_028212.jpg


対するナンナ嬢は、ロイスや息子がいくら誘おうとも、母の足元でうずくまるのみ。

育児で大変なこうこさんに代わって連れ出し、思い切り走らせて
発散させてあげようとした母の目論みは、見事仇となってしまったのでした(ノ◇≦。)



こ、この1枚の写真が、この日のすべてを物語っているかと。。。↓
d0013149_045452.jpg


えーと、えーと(滝汗)、それでもちょっぴり楽しそうな場面もあったんですけどねー。
「待て」をして。。。
d0013149_0484770.jpg


「よし!」でGO!!
d0013149_0493425.jpg



・・・でもやっぱり、ホンネはこっち?・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
d0013149_0561961.jpg


あぁ、爽やかな笑顔のコイツが憎い。。。
他の同胎ちゃん組は、みんな人も羨む仲良しだっていうのに。。。
母は恥ずかしいよ。。。
すべては、おまえのせいなんだかんねー!(;゚皿゚)
d0013149_057547.jpg



帰り際には息子に足まで踏まれ、文字どおり『踏んだり蹴ったり』だったナンナ嬢。
ホントに、ホンッットに、ごめんね!!

これに懲りず・・・って、もう十分懲りたかもしれないけど、
どうかまた一緒に遊んでやってねー(〒_〒)ウウウ なんなら、また・・・お泊りしちゃう?
d0013149_1131661.jpg


******************************************


最後のオマケ。こうこさん御夫婦の待望のベイベー・T君でーす♪
抱っこもさせてもらっちゃったよ♪

d0013149_1172870.jpg

で・・ではっ!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

by kuro_emon | 2006-03-27 23:44 | with*nanna | Comments(6)

Commented by weg211 at 2006-03-29 11:39
くろ母さんの「ロイスが~」という凹みコメントが気になり来てみれば、はは~んそういうことだったのね(^。^;) 
ナンナちゃんお気の毒しちゃいましたね~!
でも、その後ロイスくんは「ごめんよ」と、ナンナちゃんのご機嫌伺いしながら遊ぼうとしたんでしょ(^^ゞ
でもしばらく会わないと、こういうこともあるのかなぁ。
ロイスくん、ちゃんと覚えてあげてないとレディに失礼ですぞぃ。

それにしてもアルくんの疾走シーン見れてうれしいわ。状態よくなっているようですね(^^。
ロイスくんの表情、お外だといろんなお顔になって、これまたナイス!
4月になったら遊ぼうね~!!
Commented by くろ母 at 2006-03-29 15:03 x
>ベイママさん
そうなんですよぉ~~(〒_〒)ウウウ ロイスったらぁ、ここまでおバカだとは思いませんでしたわ。。。ナンナちゃんに申し訳なくって。。。
ベイママさんのおっしゃるとおり、お花畑に着いてからはロイスもナンナちゃんを誘いまくりだったんですが・・・ナンナちゃんの方で完全拒否。
そりゃ、そーですよねぇ。愛想つかされても仕方ないですもんねぇ。。。
リベンジしたいところなんですけど、今度はいつになるか。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アル、おかげさまで以前とほとんど変わりなく走れるようになりました♪
暖かくなってきたし、また遊んでくださいねー♪
Commented by エルマ at 2006-03-31 00:16 x
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko うはは~ちょいとサボってしまったいた事がバレてしまったぁ~(泣)
ナンナちゃんとのUP楽しみにしてますよ~♪ なんて堂々カキコしちゃったの誰!?(==;; ごめんめぇ~~~~めずらしくバタバタしちゃっててぇ 皆さんのところを回れずにいたもんでぇ~(;___;)ウルウル

でも~ナンナファンの一人として~とぉっても嬉しく拝見しましたわよん♪
そうかぁ~~~やっちまったかぁ!!ロイスよぉ~(爆)
 ナンナちゃん ダックス軍団に驚かされての後だったからにぃ きっと ビビリモードになっちゃったんだね。。
 ロイス君だって 忘れたワケではないと思うんだけどぉ~きっと ワンといってしまった直後に思い出したんだろうねぇ。。(^^;
ナンナちゃん どっかエルに似てなぁ~い?ムフフ・・・また逢いたいな!
 くろ母さん凹まずに また近いうちに ナンナリベンジされてくださいね♪

Commented by エルマ at 2006-03-31 00:17 x
続きですぅ

  ホント アル様の御みあしぃ~調子よさそうで何より~♪
良かったね(^^
 それから それから はじめましてのこうこさんベイベー♪ちゃん しっかりしてて 男の子らしくぅ かっわいいね~(^^
ぐるぐる渦巻きお目目 無しでお目にかかりとうございまぁす(^^*

 ウチの長男このタイプのどっしり赤ちゃんだったんだ!思い出しちゃうねぇ~(^^*
Commented by くろ母 at 2006-03-31 09:36 x
>エルマさん
とんでもない~~遡って読んでくださって、コメントまで。。。ありがたい限りですぅ~♪
やっちまいましたよ、ロイスのヤツ!!(w_-; ウゥ・・
ちゃーんとね、車に乗り込む前に車の外で御対面させて(この時もガウ)、
もう大丈夫と見届けたところで乗せたんですが・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
『しばらく会わないとすぐ忘れる』、ロイスのこの特技ともいえるオツムの弱さ・・・
どーしたもんでしょ?!

あ、ホントだ★そー言われてみると、エルちんとナンナちゃん、似てますねー!
個々のパーツは似てないけど、全体の雰囲気というか・・・
エルちんもナンナちゃんも、ほんわか可愛い女の子顔ですもんね♪
リベンジ・デート、考えてみますぅ。。。(涙)
Commented by くろ母 at 2006-03-31 09:37 x
>エルマさん
続きですぅ。
おぉ、tyo-nan君もビッグタイプの赤ちゃんだったんですか?今はスリムなのにー。
うちのバカ息子も信じられないけど未熟児で生まれて、でっかく育ったタイプなんです(^^;)
こうこさんちのT君はね、でっかく生まれて今のところは小さく育ってるみたいですよん♪
でも赤ちゃんて、ホント可愛いですよねー♪あぁ、早く孫が欲しい。。。

アル、おかげさまで絶好調・・・とまではいかないけど、ほぼ回復いたしましたぁ♪
暖かくなったし、4月にまた湘南オフでもいかがですかぁ?メールしますね!
名前
URL
削除用パスワード

<< またまた専用ドッグラン! 暖かくなると。。。 >>