暖かくなると。。。


昨日、『桜はまだ。。。』みたいに書いたばかりですが、この暖かさ続きで
今日は一気に開き始めた模様。こうなると、満開もあっという間ですよねー。


さて、暖かくなると、もうひとつ良いコトが☆

d0013149_23402921.jpg

それは、いつもこんなぶーたれ顔してるアル君が。。。







d0013149_23411073.jpg

  こんな笑顔になること! (暑くて、すぐハッハッしちゃうの)

d0013149_23491227.jpg

  あぁ、可愛いわぁ~~~♪(*´ェ`*) ←完全親ばか


******************************************

閑話休題。

月曜から始めたデトックス・ダイエットですが、
夕食抜きで青汁もどきを飲んでがんばっているというのに、
最初の3日間で1.5キロ減ったものの、あとの3日間は早くも停滞期~~(ノ_<。)

悔しいから、煮込み用・牛テールなんか買ってきて
夕飯にビーフシチューなんぞを作ってしまいました。
(↑どうせ夕飯抜きで食べられないくせに)


で、食べた後の骨をわんこたちに与えてみる。

すると、あんなに可愛いアル坊ちゃまが。。。






こんな、ケモノ顔に!

d0013149_23572217.jpg



それでも、大層ご満足あそばされた模様です。
d0013149_2359432.jpg


「兄ちゃん、もうないでしゅかー?」 うわー。クッションの上が、べたべた!
d0013149_00740.jpg




あ、ちなみにロイスは暑かろーが寒かろーが、いつもニカニカ笑ってます~。↓

d0013149_062174.jpg

by kuro_emon | 2006-03-25 23:37 | 日常 | Comments(12)

Commented by Zenchan at 2006-03-26 01:00 x
オヒサです♪

アル君の笑顔何時見ても良いですね~♪
しかもその後の恍惚の顔が・・・(笑)

ダイエットは、停滞期を過ぎるまでが大変らしいですね。
頑張って下さいね。

でも以前くろ母さんに会た時スマートに見えたんだけどな~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Commented by mew.7 at 2006-03-26 01:05
本日は可愛いワンコよりもダイエットの話題に意識が集中してしまいました。
いやぁ、気になって、気になって。 
でも気にしながらも食べてますが。^^;
細い方の1.5キロは大きいですよ。 
しかも停滞期にもう入っているとは、数字が動かなくてもいい傾向じゃないですか~。
Commented by ムテキ at 2006-03-26 01:11 x
はじめまして。
くろわんこ日記を私のブログで紹介させていただきました。
ご迷惑でしたら削除させていただきますのでお知らせください。
Commented by mia-gon at 2006-03-26 08:52
あぁアルちんくぁわいぃ笑顔ですぅ~(*^o^*)、
ブロマイドに切り取りたいくらいですわん♪
対してケモノ顔で骨をむさぼるアルちん、お人形のようでもやっぱり犬ね(笑)。
ところで、メイシェもオヤツ系は両手で押さえて食べるのに、
生肉や骨だとなぜか触らないので、下が汚れちゃうの…なんでなんでしょ?
Commented by エルマ at 2006-03-27 01:46 x
まぁ~~~~(*^_^*) アルさまったら なんてキュートなお目目なんでしょ! こんなお顔で見つめられたら~親バカどころか 親でなくても
婆バカ(わたい)になちゃいますよぉ~♪
 サイコ~だぁ!☆☆~

 生肉や骨だと お手手が汚れるからいやなんでしょうねぇ~
ご貴族の王子さまですしぃ(^^ メイちゃんも 皇女さまみたいだしぃ♪
でも 確かに エルもそうかもぉ。。。。。綺麗好きなんだね~みんな!
Commented by あや at 2006-03-27 23:11 x
うふふ~アルちんかわいい♪ そんな笑顔で見つめられたら もうイチコロですよぅ!!
ってか、ラスも滅多なことでは口を開けません! ロイス君はよく笑顔の写真がありますもんね! ラスはいつもムッツリ。。。
夏になれば少しは笑顔の写真が撮れますかね^0^;。

ラスも生肉(骨)あげると 仁王立ちで食べますよ! ガムは手で押さえたりしてますけど・・・なんででしょうねぇ。 あ、大き目のりんごをあげたときも 仁王立ちでかじってます^^。
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:08 x
>Zenchan
レス遅くなってゴメンなさ~~い(^^;)
こちらこそ、おひさですぅ。いつも読み逃げしちゃってスミマセン。

え?『スマート』だなんて、Zenchanてばまたまたぁ~~♪(≧▽≦;)
でも、そんな嬉しいこと言ってくれても、な~んにも出ませんよぉ~~(・∀・;)
停滞期、仕方ないみたいですね~~。
それを乗り越えれば、明るい未来が待っている?・・・がむばりますー。
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:09 x
>mew.7さん
えぇ~~?mew.7さん、以前お写真拝見した時も
そんなに気になさるほどには見えませんでしたけど?σ(*’-’*)?
いいんですよ~。お仕事やら大変なんですもの、
せめて美味しいモノでも食べなくちゃやってられませんって!

さっき先輩ママさんからアドバイスいただいたんですが、
停滞期ってやっぱり大切みたいですねー。
これがリバウンドに繋がらなければいいんだけどなー(^^;)
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:12 x
>ムテキさま
はじめまして。ブログ、拝見させていただきました。
なかなか面白い趣向のブログですね♪
うちなんぞを紹介してくださって、ありがとうございます。
こちらは一向にかまわないので、削除なんてなさらずにそのままで結構ですよ~。
わざわざ、ありがとうございました♪
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:13 x
>ミアさん
まぁ~メイたんもやっぱり同じでしたか☆(^-^*)
そうなんですよ~アルもガムとかジャンボーンみたいのは手で押さえるのに、
今回のような骨とか肉の塊みたいのだと触らないんですよねー。
べたべたするのが嫌なのかしらん?なにしろ、雨上がりの道で
足が濡れるのさえ嫌がるワガママ坊ちゃんですからねー(-_-;)
そんなふうに育てた覚えもないんだけどなー。。。
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:14 x
>エルマさん
またまたぁ~~婆バカだなんて!(^^;)
う~ん、いつかお聞きしたいと思ってましたケド、
エルマさん、もしかしたら私より若いかもですよん★今度、年齢ばらしっこ、しましょ!

エルちんもお手手はパス組ですかぁ~♪綺麗好きなんですねー♪
ロイスは・・・うーん、ぜんぜん気にしないタイプかも?
それにしてもエルちん、寒い季節だろうといつもサイコーの笑顔ですよね♪
アルの笑顔は、暑い季節限定かも。。。(・_・;)
Commented by くろ母 at 2006-03-28 00:15 x
>あやさん
おぉ、そういえばラス君もあんまりお口開けてハッハッてしませんねー★
ロイスは気づくといつもニカニカあほ面笑いしてるんですよぉ~(^^;)
笑顔の写真を撮るには、やっぱ夏ですよね!
これからはみんな、笑顔満開のいい季節だぁ~♪

綺麗好き組、ここにも一名なり~ですね!
ラス君、りんごもですか?
押さえにくいモノだと、最初から手で押さえるの諦めちゃうのかしらねぇ?
謎ですよね~~( ̄ー ̄?).....??
名前
URL
削除用パスワード

<< ゴメンね、ナンナ★ 今日のお散歩 >>