ステキに改名?


ああ、また犬ネタじゃないよ~~。。。( ̄_ ̄;)

d0013149_2055384.jpg

本日は、ハンドルネームのお話です。


くろ母』というハンドルネームはですね、
娘がHPを立ち上げた時に家族のプロフを載せるといって、
「お母さんたちは、なんて名前にしておく?」と聞くので、安易に
「くろ父・くろ母・くろ兄でいいんじゃない?」と決めたものなのです。

でもあまりに安易すぎて、最近ちょっと後悔してたところなんですよねー。


そんなところへ。

今日、ネットサーフィンしておりましたならば、
ハンドルネーム占い』なんてのを見つけまして。

うひゃ♪面白そうー♪と、早速、『くろ母』で占ってみましたところ。。。










見事、『凶』と出ましたわ★

『愛着がなければ、すぐに改名しましょう』だってー。。。( ̄_ ̄|||)


d0013149_21313720.jpg

でも可笑しかったのがね、勝手に『改名案』なるものがいくつも出ていて、
くろ母さんの場合、『大吉』となる改名はですね、



ちょっと。。。






洒落た。。。







洋風に。。。


























『イタリアーノくろ母』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




うう、ホントに改名するべきなんでしょーか?おおいに悩みまする~~σ( ̄◇ ̄;)

ちなみに母はサイトによって別の二つのハンドルネームを持っているのですが、
そちらはそれぞれ『大吉』と『小吉』。
これはやっぱり、『くろ母』だけがイケナイってことなんでしょーか。うーむ。


皆さんも良かったら、ここで占ってみてくださいねー♪

by kuro_emon | 2006-03-23 21:40 | 日常 | Comments(6)

Commented by mew.7 at 2006-03-23 22:23
きゃー、と早速してみたら「末吉」でございましした。 
ちなみに大凶「聖者mew.7」には大いに受けました!
あっはっはーとっ。ヽ(´▽`)ノ
でも「イタリアーノくろ母」よりはシンプルなのが好きかもです~。
Commented by きっちょむ at 2006-03-23 22:55 x
こんにちわー!mew姉のところからやってきてしまいました!
そして占いを早速・・・。「末吉」。ちなみに最高の中吉は「きっちょむ1号」だれか以下続いてくれるのかと突っ込みたくなり(笑)
ちなみに「イタリアーノくろ母」に似たバージョンで、「ペペロンチーノきっちょむ」があって大爆笑でした。おもしろかった~!!
Commented by ひろぼう at 2006-03-23 23:01 x
・・・母さんと同じく「凶」でした~(T-T*)フフフ
でおススメ改名が
『ムッシュ・ひろぼう』 ムッシュかまやつ?
『ひろぼう★とし』   つのだ★ひろ??
『ひろぼう激安中!』 ・・・・・???!( ̄Д ̄; 

どれもお洒落の『お』の字もねえし、っちゅうかオヤジじゃん?(爆)
でもインパクトはかなり大かも・・・って悩むんか?私?(; ̄□ ̄)
Commented by くろ母 at 2006-03-23 23:28 x
>mew.7さん
お?『末吉』でしたかー。
『聖者mew.7』。。。ププ♪( ̄w ̄*)私はこのバージョン、『伝説のくろ母』でしたよー♪
そうそう、何事も『シンプル・イズ・ベスト』ですよねぇ。
ってことで、やっぱ『くろ母』のままかなー。
娘のくろえもんは、例の『ホリエモン』が逮捕された時、改名が頭をよぎったみたいです~。
Commented by くろ母 at 2006-03-23 23:29 x
>きっちょむさん
あら♪ここでは『はじめまして☆』ですねー♪
こんな辺ぴなブログまで、ようこそお越しくださいました!(^^*)
ふむー。やっぱりmew姉と同じく、『末吉』でしたかー。
でも『きっちょむ』ちゃんて、可愛いHNですよね♪きっと誰かが受け継いでくれるかも。。。
占い、楽しんでくださって嬉しいです~~♪♪
Commented by くろ母 at 2006-03-23 23:29 x
>ひろぼうしゃん
ありゃ。『凶』仲間なのねー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
『ムッシュ・ひろぼう』!!それ、いいかもー!プー!(*≧m≦)=3
『ひろぼう★とし』シリーズは私の場合、『くろ母★やす』だったよ。
『やす』って。。。( ̄⊥ ̄lll)

でも確かにどれもインパクトは強いかも!?
じっくり悩んで決めてちょ~~♪(←決めるんかいっ?)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日のお散歩 セラピーお休み~ >>