セラピーお休み~

d0013149_21204294.jpg

昨日のアルです。↑

今日はホントならセラピーの日。でも。。。


前回(1月)の時に、ホームの床で滑ったのがきっかけでパテラが悪化したアル。
迷ったんだけど、また滑って前回の二の舞を踏んでも嫌なので
今日は思い切ってお休みすることに~~。





d0013149_2125249.jpg

で、ぽっかり予定が空いたので、くろえもんちゃんのクラス懇談会に行ってきたよ。
( ・・・って、セラピー優先かい、おい?)

くろえもん、とある教科の先生の、怠惰・横暴ともいえる授業内容に不満を持っていて
「なんとかしてよー!」と、前々から母をせっ突くのだ★

なので、担任の先生に直訴してみたんですが。。。


結局、担任の先生では埒が明かないということだけ判明。

やっぱ校長に直談判するっきゃないのかなー。
なにせ教育熱心な母だから、こーゆーことは慣れてないのよ。


あぁ、面倒くさい なんとかしなくちゃな~~~(;一_一)
(・・・って気持ちだけ。。。)

by kuro_emon | 2006-03-22 21:52 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ステキに改名? アルロイ専用ドッグラン!? >>