アルロイ専用ドッグラン!?


うららかな春分の日ー♪

d0013149_1711327.jpg

母の愛弟子・K君(6歳)とMちゃん(4歳)のお家にお呼ばれして、
今日は出張ピアノ・レッスン♪

愛弟子・その2の、Yちゃん(7歳)・Sちゃん(4歳)姉妹と・・・



なぜか、アルロイも一緒☆





d0013149_1741552.jpg

・・・だってKMちゃん兄妹のお家、とんでもなくお庭が広いっ!
まるで、アルロイ専用のドッグランなのだー♪



アルもはしゃいで走る・走る!↓
d0013149_1762988.jpg




・・・と思ったけど、やっぱりママさんたちに甘えてナデナデしてもらってる方が多い?
d0013149_178880.jpg



んまぁ、いったい何坪あるんでしょ?ってくらい広大なお庭には、
花ももちろん、実のなる木も多い♪ 水仙でしょー。

d0013149_17122250.jpg



桃でしょー。
d0013149_17111395.jpg



ユスラウメでしょー。
d0013149_17112438.jpg

あと柿に、ヤマモモに、キーウィに、夏みかんに。。。
あぁ、もう数え切れない!撮りきれない!!(@_@;)


一応レッスン中は大人しく待っていたアルロイでしたが、
レッスンが済んで、子どもたちがお庭で遊び始めると、うずうず。。。♪


早速、一緒に外に出て探検。すっかり仲間のつもり?
d0013149_17193544.jpg



よーい、ドン!で走り出す!この嬉しそうな顔♪(^-^*)
d0013149_1721176.jpg



あれ?・・・ちょっと、ちょっとー。途中・匂い嗅ぎは無しよ★(^^;)
d0013149_17221659.jpg



「ねぇねぇ、ボクを追いかけてくだしゃい」
d0013149_2043402.jpg


「うきゃきゃー♪」
d0013149_20441934.jpg



走り疲れたら、K君とのこんな場面も♪
d0013149_2045837.jpg



普段、ソファで “ぐでぇ~~っ” と寝てるロイスしか知らないママさんたちは、
「ロイスって走る姿がカッコイイ!」と。
ま、いちおーコイケルですからねぇ。これでも★( ̄ー ̄*)ゞ

d0013149_20491439.jpg



アルは草をハミハミしては、すっかりご満悦♪
暖かな日差しの下でたっぷり遊んで、満足の一日だったのでしたー♪
d0013149_2053625.jpg


K君、Mちゃん、Yちゃん、Sちゃ・・・あれれ?Sちゃんが写ってない!σ(*’-’*)?
d0013149_20545597.jpg

ま、とにかく、みんなありがとー♪とっても楽しかったよ!

KMちゃんのママさん、お邪魔しました~~♪
またぜひぜひ遊びに行かせてねっ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

by kuro_emon | 2006-03-21 23:54 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< セラピーお休み~ 今日から頑張る! >>