今日から頑張る!

d0013149_0402434.jpg

UPしようかどうか、ひじょーに悩みましたが。。。

ここは正直に宣言いたしましょう。
(その方がプレッシャーで頑張らざるを得ないし)






母・今日から必殺・奥の手、デトックス・ダイエットに挑戦です!

d0013149_043057.jpg

これ、ダイエットというよりは、『デトックス(解毒)』、つまり
『体内の有害毒素を排出し、それが結果的にダイエットにつながる』というもの。
んー。まぁ、健康的みたいだし、いいんじゃない?ってことで。

母の先輩ママさんで、とっても聡明で素敵な方がオススメしてくれ・・・
いえ、決して押し売りされたんじゃなく、
母の方から「教えて!どこで買ったんですか?」って聞き出したの☆


でもね、高いんです。2週間分で、○万円・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
あ、もちろん家計からじゃなくて、微々たる母の収入から出したんですけどねー。


2週間後、果たして効果があるかどうか・・・?
乞う・ご期待!

by kuro_emon | 2006-03-20 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by qq297fn9 at 2006-03-21 10:22
お~~!なんか自分と似たようなお考え。
なにを隠そう・・・(隠そうかな・・・)

2日前に「カラダの毒出しだー!」と、腸内線状なんてのをやっしまったばかりなのでした(^^ゞあれも解毒ですよね???
食べ物屋のネタには、ちょっとな~・・・と考えてたのでした~。。。
カラダが軽くなったような感じです。(感じです)

Commented by mew.7 at 2006-03-21 21:09
うわぁお、もう実行あるのみ!ですね。
以前知り合いが痩せたというサプリもとらちゃんにまーったく会っていなくて聞けてませんでしたが、↑なんとなく効きそうな顔つき。。。
いえいえきっと効いてくれます。
でも他のコイケルママさんたちのコメントから、くろ母さんは細いってイメージがあるのですが、やっぱり細い人ほど気になるんでしょうか? シェフだって細いのに腸内洗浄とは・・・。私は外食続きで太るほうにベクトル寄ってまーす。 けろ。
Commented by くろ母 at 2006-03-22 10:16 x
>シェフさん
え!シェフもデトックスを!?(*゚▽゚*)
腸内洗浄ですかー。うん、そ、それも確かにデトックスかも。。。( ̄▽ ̄;)
今、デトックスが大ブームみたいですねぇ。いろんな本やサプリが出ていて、びっくりでした☆
でもシェフはすでにダイエット成功者じゃないですかー。
まぁダイエットは別にしても、
『体にいいこと』って、ついつい試してみたくなっちゃいますよね~♪
Commented by くろ母 at 2006-03-22 10:17 x
>mew.7さん
あはは、日記で宣言したからには、なんとしても成功させなくては!( ̄▽ ̄;)ゞ
ただ飲むだけの簡単ダイエットなんですよぉ。
ただし、夕飯は抜きにして(←ここポイント)
なんだか青汁もどきのミールを飲まなくちゃイケナイのが、ちょっと辛いかも。。。

mew.7さんこそ、スレンダーなお姉さまなのに、何をおっしゃいます~~!!
たぶん本人が気にするほど周りは気にしてないのかもしれませんけど、
私の場合はさすがに『ヤバイ』の域に達しているので・・・が、がんばりますっ!“o(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< アルロイ専用ドッグラン!? かわいそうな くろえもんちゃん >>