★お知らせ★

d0013149_9282386.jpg


★本日11日より16日まで、一足早い春休みをいただきま~す。

ブログ・HP共にお休みです。
次回の更新は、早くて17日になる予定です。

遊びに来てくださった皆さま、ゴメンなさい。
17日以降に、ぜひまた来てくださいね♪m(_ _)m

by kuro_emon | 2006-03-11 09:34 | Comments(4)

Commented by エルマ at 2006-03-11 14:26 x
(*^^*) 卒業旅行ですね♪
はぁ~い! 次なるUPを楽しみにおまちしてまぁ~す!
お気をつけて いらしてくださいね(^^
 春休みの思い出 たっくさん 作ってきてくださいませ(^^
Commented by ノアママ at 2006-03-14 13:16 x
お出かけ中にたいへん申し訳ない。

勝手にトラックバックを入れさせていただきました。
お散歩、楽しませていただいてま~す(V)o¥o(V)
Commented by くろ母 at 2006-03-17 22:31 x
>エルマさん
さっすがぁ~鋭いっ!(*^^*) 
そう、『卒業旅行』でございましたー♪(くろえもんは学校サボって)
昨日、無事に帰ってきました♪
思い出たっくさん作ってきましたよん★(主に『食べ物』の思い出を。。。)
後ほどUPいたしますねん!
Commented by くろ母 at 2006-03-17 22:34 x
>ノアちゃんママ
留守中は大変お世話になりましたー♪(≧▽≦)
トラバの日記、楽しく読ませていただきましたよん♪
パパさんにまでお世話になったのねー。くれぐれもよろしくお伝えくださいませ!
ホントにホントに、ありがとうございました♪m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

<< はぢめての★家族海外旅行 走る!卒業式☆ >>