走る!卒業式☆

卒業式関係の写真は以下の1枚のみです。

d0013149_9403.jpg


今日の一言。

  この親にして この子あり。
                 (昨日の日記を踏まえて)







・・・いやぁ、走りました!( ̄▽ ̄;)
雨の中を。慣れぬパンプス履いて。

間に合わないんじゃないかと思いましたよー。いや、マジで。


息を切らせて体育館の席に着けば、じんじんと痛む足。
見ると、ストッキングは靴擦れで破れて、踵はズル剥けの血まみれ。
おまけに、走っている間は気づかなかったけど、怖ろしく寒い!!
散々な卒業式でしたー。(←自業自得とも言う)


そんなわけで、当然カメラを持っていくなどという余裕があるはずもなく。
息子よ、でも君の晴れ姿は、母のこの目に しかと刻みつけたからね☆

d0013149_9101241.jpg

でもね、カワイイんですよ~。男の子って♪

式の間、感極まって泣いているのは ほとんどが男子。
息子のクラスも、息子を含め4人以外は男子みな泣いてたとか。

対する女子は、タオルを握り締めているのはちらほら。
最近の世の縮図は、こんなところにも現れているんですねー。


あ、母も息子も当然泣きませんでしたよぉ。(^^;)
ドライアイの親子ですからして。
まあ、この3年間でよく成長したよね(特に体)。息子よ!卒業、おめでとう~。


(夜、お風呂に入ったらズル剥けの踵が、染みる染みる!しばし悶絶しましたとさ)

by kuro_emon | 2006-03-10 23:02 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ★お知らせ★ 最後の最後まで・・・ >>