最後の最後まで・・・

母、怒ってます。(○`ε´○)プンプン!! 

d0013149_2224397.jpg

あ、でもわんこたちに対してじゃないですよー。ええ、あのバカ息子にです。


あいつのだらしなさは、今に始まったことじゃないんですけどね。
レポート類は期限までに出さないし、学校からの配布物(いわゆる手紙)も出さない、
極めつけは、例の『願書出し忘れ事件』だったりするわけですが。

そして、明日はいよいよ中学最後の卒業式だというのに。。。








母、何時に学校に行けばいいのか分かりません(泣)。


・・・卒業式の案内の手紙がとっくの昔に渡されているはずなのに、
「無い」とか言って、ぜんっぜん出さないんですよー!

で、今日こそは机の中を探していらっしゃい!無ければ先生にもらってきなさいっ!!
と言って送り出したのに。。。


忘れやがったよ、あいつ。

もう、母・激怒ですよ。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

d0013149_0114924.jpg

・・・どうして男の子って、こうなんでしょう(-_-;)

遺伝とも思えないんですよねー。
パパさんはA型そのものだし、母だって几帳面とはいえないけれど
そのへんのところは子どもの頃からきちんとしてたし。。。

うーむ。
どこかで育て方を間違えたかなぁ・・・といっても、娘の方は息子と正反対だしー。
ホント、男の子の気持ちって分かんないです。


いや、母も3つ違いの弟がいますけどね、弟は・・・弟は・・・・・・弟・・・・・・・・・・





・・・弟も息子と同じだった!(≡д≡)ガーン!


むぅ、こういうのは、なんて言うんでしょう?隔世遺伝じゃないし。。。
ま・ま・まあね、でもでも、
あの弟も今では立派な社会人、一児の父だし。。。(; ̄  ̄A
きっと成長すれば変わる(かも)ということで☆


******************************************

そのバカ息子のお土産、ファイティング ファインディング・ニモ!
d0013149_030614.jpg


ロイスはぬいぐるみ系が大のお気に入りです♪
d0013149_0302220.jpg

あ~れ~~?でも↑この写真、どこかで見たような。。。


これだ!↓ 1月28日の日記☆

d0013149_0434346.jpgd0013149_0391175.jpg

哀れ・ニモは2日目にして、すでに天に召されました。


・・・ということで、明日は卒業式です。
9時半から始まるそうです(by その後の友人情報)。

by kuro_emon | 2006-03-09 23:23 | 日常 | Comments(6)

Commented by eruhime at 2006-03-10 01:36
くろ兄さん ご卒業おめでとうございまぁす!
 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
 いやぁ~この何事にも動じないような 堂々たる お姿!(まぁ~内容的には かなり汗出ますけど) 将来有望ですね! まさに天下を盗る!大武将になりそうですわぁ!

 こちらも 明日中学校の卒業式です。きっと 母子そろって 感動の涙をホロホロと 流されていらっしゃることでしょう。(^^

 で・・・おみやげ=ニモ!
そうですかぁ~ムフフ ディズニーシーでおデートでしたのぉ?(*^^*
で・・・2日持ったんですね! 立派ですよぉ~エルは きっと瞬殺でしょう・・・きっと メイシェちゃんも(笑)
Commented by あや at 2006-03-10 10:50 x
くろ兄さん 中学卒業おめでとうございます!!!
ふふふ、くろ兄さんのオトボケっぷり 笑わせていただきました^0^ でもでも、親にしてみれば「モーーーー!!!」なんですよね^m^
そろそろ親離れの年ですし~頭の片隅にあったとしても まあいいやって思ってしまったんでしょうねぇ。
今日はあいにくの雨(こちらは)ですけど、改めておめでとう☆

ニモ! お土産買ってきてくれるってところが くろ兄さん優しいですね!
↑同様 らすもその日のうちに・・・・・笑 
Commented by weg211 at 2006-03-10 13:35
くろ兄さん、中学卒業おめでとう♪ 
まぁ、くろ母さん、兄ちゃんののほほんぶり・・・家庭のいい和みスパイスになってると思いますよ。たぶん・・・( ̄∇ ̄;)ですが。。なので、許してね!
それに、決めるときはビシッと決める男だし、この春から遠距離通学がんばってね~!あっ、入学式はわかっているのでしょう?

ところで、最後のロイスくんの2枚写真比べて、昨日のほうが、1月よりスレンダーになってるし、毛ぶきもよくなってませんこと。。
そんなことには、つい目ざといワタシ(ーー゛) いかがですか?

そうそうベイクの場合、ぬいぐるみを瞬殺することほとんどないです。縫い目とかタッグをちまちま齧って、ずいぶんしてから中身をだせるまでに(^^。その代わり、よだれできちゃいなのなんの(^_^;)
Commented by くろ母 at 2006-03-11 00:47 x
>エルマさん
ありがとうございます~(*^^*)
無事に(?でもないけど)卒業式を終えてきました~♪
動じない・・・?そう言うと聞こえはいいですけどね~ただの『ずぼら』ですわ(-_-;)
卒業式は、もちろん!母子共に泣きませんでしたよ~(^-^;)
詳しい模様はのちほど日記にUPできれば。。。いや、できるかなー?

ニモ、実はディズニーシーじゃないんですよぉ。
どこでゲットしたのか分からないけど、塾のお別れ会の日に持って帰ってきたんですの。
エルちんは瞬殺ですかぁ~~(^^;)
ロイスも昔はそうでしたけどね、最近はベイクりんと同じく、『ちまちま』派ですわん☆彡
Commented by くろ母 at 2006-03-11 00:48 x
>あやさん
愚息にお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
笑っていただけました?いやいや、あいつはオトボケというか、確信犯ですわ~(-゛-;)~
その証拠に、集金関係の手紙は必ず出す!
お金持って行かないと、自分が恥をかくからなんですよ~~。
今日はこちらも、土砂降りでしたよー。泣きたくなるくらいでした。。。(TωT)

ラス君も瞬殺なんですかー?あの、おっとり・癒し系ラス君が。。。
う~~~ん、分からないもんですねぇ(^^;)
Commented by くろ母 at 2006-03-11 00:48 x
>ベイママさん
愚息にお祝い、ありがとうございます~~♪
ホンマにいい度胸の息子ですわ☆その度胸を別のところで使ってほしいものですが。。。
入学式は大丈夫!分かってますよ~(^^;)
手続きに私も一緒に行きましたから~☆書類はバッチリ母の手に。。。

ロイス、毛ぶき良くなってます?体重は0.3キロくらいしか減ってないんですよー。
お腹回りがもう少し細くなってもいいかなー?って感じですが・・・あ、それば自分か(^^;)
ぬいぐるみ、ロイスもベイクりんと同じ・ちまちま派!
そうなんですぅ、よだれでべちょべちょになるので、
アルなんてロイスが遊んだぬいぐるみは見向きもしません。。。( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 走る!卒業式☆ 春本番? >>