春本番?

今日は『暖かい』を通り越して、『暑い』くらいでしたね~。

d0013149_2238547.jpg

わんこたちも、昼間の『歩け』散歩では息が上がり、
夕方の公園でもイマイチ走りたがらず。。。やっぱり犬は寒いくらいの方が、お好き?


あ、でもアルはホントに元気になってきましたよ~♪
公園で久しぶりに はしゃぐ姿が見られたのでした!(*^。^*)






【そんなアル君の、今朝のひととき】

真剣に見つめる先は。。。

d0013149_22545838.jpg



息子の朝食・ブルーベリージャムがたっぷりのトースト★

d0013149_22551673.jpg
最後まで辛抱強く待って。。。


ようやく、おこぼれにありつく★(^^;) >ジャムの付いてない部分だけ
                    
d0013149_22553051.jpg
                 ※ でも良い子は真似をしてはいけません。            




★男同士の熱いディープキス★
      口に付いたジャムを舐めあってる・・・ってわけじゃないよねぇ。

d0013149_22554726.jpg

う~~~ん、母の更新も今日はイマイチのらないなー。
写真も文も、いまひとつ。こんな陽気のせいでしょーか。

まあ、更新することに意義があるってことで・・・明日はがんばりますっ!

by kuro_emon | 2006-03-08 23:18 | 日常 | Comments(6)

Commented by ひろぼう at 2006-03-09 00:27 x
ほんまに暖かい陽気になりましたね~(*^^*)
お散歩にはもってこいな感じでガクも「歩け散歩」させてます。
歩かせて体力消耗させとかんと夜の「遊べ攻撃」が激しいから~(笑)

そうそう日記って気分が乗らん時は文章がまとまらないですよねえ。
でも母さんの日記はいつも面白いから尊敬です~!
私なんぞは更新はおろかPCすら開けない有様ですぜ~~~?(爆)

アルさまの調子がよくてなによりです~(o^∇^o)ノ
Commented by くろ母 at 2006-03-09 09:16 x
>ひろぼうしゃん
昨日はメールありがとう~~♪( ̄∇ ̄*)
暖かくなってきて、少しは体の不調も良くなってきたかしら~ん?
あ、でもPCの不調は相変わらず??( ̄▽ ̄;) せっかく光にしたのにねぇ。。。
お大事にしてねぇ~体もPCも!

春になると、いつにもまして眠くなっちゃうのよ~。だから更新も億劫で。。。
昨日なんて一文書くのに何度も消したり書いたりして…んもぅ、冬眠前の熊状態だわぁ☆
アル、あまりにも調子が良くなってきたので、公園のお仲間にもびっくりされてます。
やっぱサプリが効いたのかな~???
Commented by qq297fn9 at 2006-03-09 09:47
暖かくなって活動が鈍るとは・・・自分と逆ですね!
なんて、自分は毎日が手抜き日記ですが(^^ゞ

元気になって良かったですね~!!
いつも元気なのが、おとなしいだけで心配になりますもんね。
Commented by くろ母 at 2006-03-09 10:57 x
>シェフさん
シェフのお家は寒かったんでしたよねー。
私も結婚するまでは九州なんて(旦那は特に宮崎なので)暖かいイメージしかなかったんですが、朝晩のあの冷え込みにはびっくりしました~(^^;)
シェフのは手抜きじゃないですよぉ。短い文章で笑わせる、あのテク!盗みたいです~。

アルのご心配、ありがとうございましたー♪ホント、元気が一番!
昨日はノアちゃんが大人しくて、「どこか悪いの?」ってみんなに心配されてました。。。
Commented by weg211 at 2006-03-09 23:29
気分乗らなくてもこれだけのレベルを維持できるくろ母さん尊敬ですわ(^^。
春眠暁を覚えず・・・春なのか、それとも歳のせいなのか?
ワタシもくろ母さん同様に、ともかく眠い、眠いこの頃ですわ~。
(あっ、歳の理由はくろ母さんには当てはまらないけれどね)。

ワタシなんぞ、更新もそのせいで遅れがちですもん。 
眠気にめげずにUPにがんばるくろ母さん、やっぱりすごいですわ。。

褒めすぎですよ~と、くろ母さんのお返事予想できそうですけど、
くろわん日記、読むの楽しみなひとりのワタシです(^^

アルくん、足改善しているようで、よかったね~、このままいってね!

Commented by くろ母 at 2006-03-10 01:06 x
>ベイママさん
褒めすぎですよ~~ベイママさん!(^^;)
でも『楽しみ』なんて言ってくださると、お世辞でもありがたいですぅ~♪

ベイママさんもネムネム病ですか?
私も毎年春になると、ダメなんですよねー。あ、私の場合も『歳のせい』入ってますけどね☆
今朝もパパさんいなくて、母子で寝坊・・・
くろえもんは朝練サボって先生から電話かかってきちゃいました!
こんなんで4月からの早起きは大丈夫なのかしらん。。。(-_-;)
アルはおかげさまで、ますます元気です!サプリの2本目、注文しちゃいました♪
私もベイママさんの更新を楽しみにしている一人なので、ネムネムと言わず、コーヒー片手にぜひぜひよろしくお願いしますねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 最後の最後まで・・・ 1800円の重み☆ >>