認めたくはないけれど・・・

更新さぼってました★
いやぁ、お台場クルーズのあと、またしても。。。(;-_-;)

d0013149_2342734.jpg



首が痛くて、この2日間パソコンの前に長時間座れませんでした。。。






掛かり付けの接骨院に行ったら、
「背中、曲がってますよー。パンパンに張ってるし」 だって。

お台場までのドライブのことを話したら、「あ、きっとそのせいですね」 とも。

ふ~~む、慣れない首都高を走ったせいかなぁ?
歳はとりたくないもんです。。。(-_-;)


d0013149_23132689.jpg

2日間接骨院に通って、今日あたりはだいぶ良くなったんだけど、
買い物先で ばったり姉に出くわしたら、びっくりした顔で
「どうしたの?すっごい疲れた顔してるよー!」って。。。

「えっ!ホント?『疲れた』オーラが出てる??」
「うん。出てる」




姉さま・・・それは・・・


昨日、髪を切ったせいじゃないかと。


「春バージョンです!」とか言われて、久しぶりにショートにしたんですよぅ。
それで顔にかかる髪が少なくなって、
年老いた顔をカバーしきれなくなったんじゃないかしらん。

えーん。歳はとりたくないもんですー。(と、犬ネタは何もないままに、本日は終了)
今夜も早く寝ます。。。(;一_一)

by kuro_emon | 2006-03-04 23:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by ぶっぶ at 2006-03-05 09:23 x
大丈夫??
あまり無理しないでね☆

・・・まだまだ若いでしょう~~~。
でも、疲れはなかなか抜けなくなってくるよね。
私も2~3日疲れを引きずる時あるもん。
Commented by くろ母 at 2006-03-05 21:09 x
>ぶっぶさん
ありがとう~~♪(*´▽`*)
でも今日あたりはだいぶ良くなったから、もう大丈夫!
ぶっぶさんこそ、まだまだ若いんだから~~っていっても無理しないでね。
ショップのお仕事もあって大変だものね☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 春うらら♪♪ お台場クルーズ! >>