お台場クルーズ!

d0013149_9584724.jpg

・・・雨です。一日中、雨でした。

こんな雨の日に、なぜクルージングを?とお思いでしょう。( ̄▽ ̄;)


でもでも、コイケル仲間のお誘いとあっては、たとえ雨の中・風の中!
今日もたっぷり楽しんでまいりましたよ~♪






だいたい、この雨☆
先月、母参加 の千葉オフの時も、土砂降り。
そして次の、母不参加 ・男組集会の時は、ピーカンの晴れ。

・・・とくれば、誰が雨女かは・・・
皆さんお優しいから口には出さずとも、心の中で確信していたに違いない!(^^;)
あ~れ~~?でもおかしいなぁ?
母は幼少の頃から、晴れ女で通っていたはずなのに。。。??


ま、ともかくも本日のメンバーさま★

★クィちゃん★
d0013149_10145335.jpg
今日も愛車・真紅のカートをブイブイ転がしての、ご登場。
いい子なんです。お行儀良くちんまり座って、じっと周りに目を配っているだけ。
なのに、この存在感は・・・『姐御』と呼ぶにふさわしい。



★ラス君★
d0013149_10201864.jpg
この方も良い子の鏡です♪ なんせ初オビ・3席の実績が!
あまりに良い子で、あやさんの足元に声もなく大人し~く控えているので、
「あれ?ラス君は?」と探してしまったことも、しばしば。。。(^-^;)



★ファル君★
d0013149_10233564.jpg
ふふふ♪お得意の、おねだり・ちんちんポーズですな♪
ファーさん、かわいい!以前はカッコいいイメージしかなかったのに、
最近はこの『おねだり目線』ビームに、ハートを打ち抜かれております~♪



★ベイクりん★
d0013149_1031169.jpg
今日はテーブルの、あっちの端とこっちの端に分かれてしまったので、
あんまりナデナデできなかった。。。(TωT)
でもオトナ・コイケルの貫禄ばっちりですよね~♪
テーブルの下からも、ひときわ存在感を放っておりました~♪



★テトちん★
d0013149_10373020.jpg
お初にお目にかかりました!セレブ・テトちん。
庶民代表の母はちょっとドキドキしながらの御対面だったのですが、
この凛とした瞳にすっかり一目惚れ☆ ママさんも気さくにお話ししてくださいました~♪



★れれぽ★d0013149_10425689.jpg
クィ姐さんの妹分、2キロ未満の極小パピ!ほんまにアルと同犬種?
並べてツーショットを撮る勇気はありませんでした。惨めになるだけだもーん(涙)




★そして、ロイス★
d0013149_10464665.jpg
お?最近のコイケル集会では凹みに凹みまくっていたロイスなのに・・・今日はどうした?
アル兄も息子も、同伴だったから?それとも、ようやく慣れてきた??
この顔は遠くの母を不安そうに追っている目だけれど、けっこう楽しんだ一日だったみたい。




★アル★
d0013149_1047524.jpg
今日の『帰りたい!』モードは、この方が一手に引き受けてくれました(^^;)
「雨キライ!コイケルもキライ!おうちに帰りたいよぅ」・・・って、ずっと訴え続け★
いい加減にせーや。


以上、6コイケル+2パピヨンでございました。


d0013149_20445520.jpg
★やさしいクィ姉さま★

れれぽにパーンチ!されても怒らない。
二人で仲良くカートに収まってる図が、たまらなく可愛かったです♪

あ、れれぽは正確には、
『レリア』ちゃんというステキなお名前なんですよぉ。


こちらはベイクりん。ストレートのフリンジが、きれーい♪(羨望)
d0013149_20514231.jpg


レストランでランチを食べ終わる頃には、雨も小降りに。
さぁ、いよいよ本日のメインイベント・東京湾クルージングへ!


d0013149_20562539.jpg
「なになに?
ここで待ってると、
おやつがもらえるの~?」

       by ファル君

「な~に おバカなこと言ってんのよ!
このチケット持って、船に乗るんだってば!」 by クィちゃん
d0013149_2111347.jpg

こちらが、わんこクルーズでございます。

本日はあいにくの雨とあって・・・なんと我々一行の貸し切り!
こんな贅沢しちゃって、いいんでしょーか?( ̄ー ̄;)


「へえぇ、これがお船でしゅかー。いい眺めでしゅね」 by ロイス
d0013149_21124885.jpg

船のデッキ部分も一応屋根があるので、
雨が降っていても、こうして外を眺めることができるのです。
d0013149_21125869.jpg

「あっ!あんなところに変わった車が走ってましゅ!!」 ・・・あれも船だってば~。
d0013149_21138100.jpg

船内はわんこトイレも完備してあるし、粗相をしても係の人がささっと片付けてくれるし。
なかなか快適でした~♪
そしてなんと、船内係のお姉さんはコイケルを知っていたのです!
といっても実際に見るのは初めてだったらしいけど。

貸し切り状態だったので、
船内の客室でオフリードにしていいとの許可をもらっちゃいました~♪


こんなかんじで、みんなわらわらわらと。↓
d0013149_21253448.jpg


と、突然ファル君がクィちゃんに「あそぼー!」モーションを。
クィちゃんも「受けて立つわよ!」。
d0013149_2127951.jpg


れれぽもすかさず、クィ姉さまに加勢。
d0013149_21271856.jpg


あれ~?(^^;)でも加勢してると思いきや、クィ姉さまの手を齧ってない?
d0013149_21272742.jpg

そうこうするうち、50分のクルーズはあっという間に終わったのでした。
ホントに50分?30分もなかったんじゃない?ってくらい。
楽しい時間は、あっという間なのねー。


最初から最後までガウガウもなく、和やか~なオフ会でした♪
ベイママさん、幹事役ありがとうございました!d(*⌒▽⌒*)b
レストラン、素敵で美味しかったです♪
クルージングもまた乗りたいくらい楽しかったでーす♪
お台場は初めてだったけど、また行きたいなー。今度は晴れた日に、ゆっくりとね♪



★最後に、『今日のゴメンなさい』★
d0013149_21513962.jpg

ロイス、すっかりテトちんの虜になってしまったらしく、ずっとストーカーしてました(・_・;)
男嫌いのテトちんが、「あっち行って!」って怒ってるのも気にせずに。。。

テトちん、ゴメンね~~。
身分違いの恋だということは、よっく言い聞かせておくからね!m(_ _;)m

by kuro_emon | 2006-03-01 23:57 | イベント | Comments(10)

Commented by eruhime at 2006-03-03 00:09
おぉ~☆(^ ^)//゛゛゛パチパチ 毎度ながら お見事なお手前!

 楽しい1日がよぉ~く伝わって こっちまで楽しくなっちゃいましたよ♪
しっかり テトちん親子までも たててくださり ありがとうございま~す♪
テトに 惚れるなんぞぉ すんごい勇気の持ち主だよ~ロイスぅ(笑)

 でも テト避妊してないし なんともいえない 魅力的な香りが まだ幼いハートをくすぐり続けたのでしょうねえ(*^^*)
いやぁ~是非くじけずに 次回もアタックしてちょうだいませ!

 テト・・・リーフちゃんにそっくりだよね(^^

写真 いつものことながら 表情最高に撮れてますねぇ~
楽しませていただきました ありがとぅ♪
Commented by weg211 at 2006-03-03 00:47
くろ母さ~ん♪ 今回のblogもさすがくろ母さんならではの、楽しい文と構成、そして素晴らしい写真を堪能させていただきました。
(ベイク、またまたいい男に撮っていただいて感謝!)
こうして写真で見ると、見落としていた場面もあって、当日の様子をまた楽しませてもらってます。(^^。

テトちんママね、ほんとはロイスくんともっとからませたかったらしいけれど、今回ははじめて~と言うことで、様子見したようですよ。
でも、ロイスくんのこと可愛いといっていたので、次回はもう少し距離を近づけて・・・。身分違いとは言わずに、ベイクを超えるテトの男OKの限界に挑戦してくださいませ。
ただし、怪我のひとつやふたつは覚悟してね~(笑)。

そうそうこの日のロイス坊、コイケル兄、姉たちに慣れてきたのか、元気でしたよね!(^^。海のせいかな?こんどは晴れた日にぜひ~!

最後のテトちん写真、プリントアウトしてテトママに渡しておきますね!
きっと「きゃ~!!」なんて、うれしいリアクション返ってくるのが目にうかびまする。 雨の中のドライブにblogアップ、お疲れさまでした(^^。

Commented by きよ at 2006-03-03 01:51 x
くろ母さん、昨日は運転お疲れさまでした~!
お兄ちゃんにもお会いして、アルくんも抱っこでき^^楽しい一時でした。

ロイスくんはテトちんラブ♪なんですね。後ろをついて回ってたんですかぁ、それはぜひぜひ仲良くなって、両思いになってもらいたいです~^^。ロイスくん、がんばれ♪

でも、ほんとにロイスくん、慣れてきたみたいで、ベイちゃんを遊びに誘ってましたしねぇ。だんだん慣れて、もうすぐもっと元気なロイスくんが見られることでしょうね。それもまた楽しみです!

そうそう、ファーすけのこと、いいあんばいに文中でイジッてくれてうれしいな♪ファーさん、カッコいいどころか、お笑い系でしょ?(笑)
Commented by あや at 2006-03-03 23:06 x
くろ母さん この間はお疲れ様でしたぁ! 雨でしたけど~それなりに楽しめましたね^^

ロイス君とテトちゃん、仲良しカップルになれるかしら??? 船内でも見詰め合っていた(火花散ってた!?)し^m^  「本物の女の子」だから気になってしかたなかったんでしょうね!
ロイス君の今後に期待^^
Commented by さや at 2006-03-04 01:30 x
こんにちわ。先日はご一緒させていただいて楽しかったです~。
クィとれれぽも沢山載せてもらってありがとう!ナイスコメントに笑わせてもらいましたわ。
姐御はイイコのように見えて実はただのアホです。カート乗せてるとアホが出せないからイイコに見えるだけなのよね~。ほんとのイイコになってくれる日は来るのだろうか?いつまでもお子ちゃまで困った子です。

またぜひ遊んでくださいね~。
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:03 x
>エルマさん
お返事遅くなってゴメンなさーい!
ん~~そんなお褒めの言葉をいただけるほどの写真や文ではないんですが。。。
やっつけ更新でしたし~~(^-^;)
そう、ロイスのやつ、テトちんの避妊してない大人のオンナの香りに、
メロメロだったみたいですよぉ~♪
それにしてもテトちん、ホントに瞳がキラキラきりり☆で美人さんですねー!
リーフちゃんに・・・うんうん、確かにそっくり!姉妹にあたるんでしたっけ?
今回エルちんとエルマさんががいなくて寂しかったですよ~。
弾けるコイケルズも撮れなくて、アップの写真ばっかりになっちゃったし。。。
次回こそ、エルちんも一緒にお日様の下で弾けましょうね!
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:04 x
>ベイママさん
お礼がすっかり遅くなってゴメンなさーい!
水曜日はホントにありがとうございました♪
クルーズ・・・なかなか楽しい企画でした!(^^*)また機会があったら、ぜひぜひ~♪

そうなんですの、テトちゃんママさんが一生懸命
ロイスに気を遣ってくださっていたのが分かっただけに、申し訳なくて。。。
あ、うちはいいんですよぉ。怪我の一つや二つは、どうってことないですから!
ベイちゃんとロイスの睨み合い(?)も私にしたら面白かったですけど、
ベイちゃんにとってはいい迷惑でしたよねー。ゴメンなさいでした~(^^;)
なんだかホントにこの日は、ロイスもけっこう楽しんだ一日だったみたい☆
慣れてきたせいかな?だったら嬉しいなぁ♪またどうぞよろしくです~♪♪
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:05 x
>きよさん
遅くなりましたが、お疲れさま&ありがとうございました~♪
いやぁ~ファーさん、会う毎に『カワイイ』イメージ度アップで、ますますファンになりまする~♪
いぬたまオフやベイちゃん家では、ファーさんにビビリにビビリまくっていたロイスも、
この日は肩を並べておやつをねだってましたものねー♪

テトちんとの両思いなんて無理っ!無理ですけど、きっと女好きのロイスだから、
また次回もお尻を追っかけまわすことだと思います。
1度、ガツーン!とやられないと懲りない性質かも。。。(-_-;)

アルのことも抱っこして可愛がってくださって、ありがとうございますぅ♪
今度はぜひ湘南にもお出かけくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:06 x
>あやさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~♪
ランチを食べてる頃は雨も激しくなって、どうなることかと思いましたけど。。。
なかなか楽しい一日でしたよね♪(わんこたちにとっては、不完全燃焼だったかな?)

ラス君、いつも良い子で羨ましい!ぜひとも爪の垢を分けていただきたいです~~
クリクリのお背中もいっぱいナデナデできたし・・・次こそは抱っこに挑戦だぁ!
テトちんとロイスの火花☆バチバチ☆も、なかなかの見物でしたよねぇ(^^;)
次回の楽しみがまた一つ増えましたわ(笑)
Commented by くろ母 at 2006-03-04 22:06 x
>さやさん
こちらこそ、御一緒させていただいてありがとうございました~♪
初の2パピ対面でしたが・・・やっぱり同じ犬種には思えない~~(涙)
あ、でも何気ない仕草とかはすごーく似てる時があって、
純血種ってこういうことなのかぁと妙に納得したりしちゃいました。
クィ姉さまは、やっぱり良い子ですよー!
でも次回は、カートから降りて走り回るお姿も、ぜひぜひ拝見したいです♪
あのカート、うちも欲しいぃ~。
アレに乗せれば、落ち着きのないアルも少しは良い子になれるかしらん。。。(無理?)
名前
URL
削除用パスワード

<< 認めたくはないけれど・・・ いいもん、べつに >>