雨上がりの日

d0013149_22533514.jpg

昨日はホントによく降りましたね~。
今日は晴れるかと思いきや、お日様を拝めたのは午前中のわずかな時間だけ☆


そういや最近、散歩以外のお出かけもしてないや。
写真も家の中のばっかりだぁ~~(>_<)


・・・ってことで、せめてベランダに出て、しばし撮影会♪







「う~ん、曇ってるけど外は気持ちがいいでしゅ」
d0013149_22575710.jpg


「・・・ん?あれは何の音!?」   外を通る子どもの声に反応するロイス。
d0013149_22582460.jpg



「あ、怪しいやつでしゅ!」
d0013149_2258372.jpg
↑ 吠えてる最中。もちろん、母に怒られましたとも!



アル兄さんは、得意そうに何かを咥えてきたと思ったら。。。
d0013149_22592527.jpg


・・・葉っぱですか?(^^;)   腰を据えて、カミカミに専念。
d0013149_22594293.jpg



鼻の頭に、葉っぱが付いてるってばぁ~~(あぁ、可愛いよぅ♪)
d0013149_22595563.jpg



うーん。。。ベランダの床が汚い。。。
d0013149_23115633.jpg
デッキブラシで擦っても落ちないんだよねー。でも掃除しなくっちゃ。。( ; ̄ω ̄)ゞ





そうそう、わんこたちのアミノ酸ダイエットが効果絶大なので、
母もついに今日、買っちゃいました! ↓

d0013149_2301151.jpg

こーゆーのを買うお金は、家計からじゃなくて母の収入から☆
やっぱ、ちょっと気が引けるもんねー。
(パパさんもこのブログ見てるから、ちゃんと断っておかなくちゃ・・・( ̄。 ̄;)ボソッ)

効果のほどは・・・?
まあ、深く追求せずに暖かく見守ってやってくださいましー。

by kuro_emon | 2006-02-27 23:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by エルマ at 2006-02-28 00:25 x
た・確かに カワユイわぁ~(//・_・//)テレッ 葉っぱを鼻のテカリに アレンジしているアル兄くん♪
 くろ母さんの でれでれ度300%なり~かな?(^^*

ロイスくん フリンジ成長過度期みたいですけど・・・外はね シャギー風も絶好調ですわねぇ(^^;
 
 そうそう 写真撮ろうとすると ついつい余計なもんまで写ってしまうからにぃ~ 気ぃ 使いますよね(^^;
 アミノ酸・・・液体の買いました!飲んでみます(自分用)
エル用は ただいま探索中。。。
Commented by くろ母 at 2006-02-28 08:58 x
>エルマさん
お恥ずかしい親ばかコメントにお付き合いくださって、ありがとうございます~(≧▽≦;)もう~毎日デレデレですよん♪
あ、でも甘やかしちゃイケナイと自戒してますけどねー。
ロイス・・・(;_:)そうなんですよぉ。余計なところばっかり毛が伸びて、肝心のお耳は。。。(泣)
おまけに、外はね・ボサボサだし。でもこれも癖っ毛らしくて、スプレーして梳かしたくらいじゃ真っ直ぐにならないんですよ~~(号泣)

おっ。アミノ酸お買い上げですか!?
と思ったら、エルちんのじゃなくてエルマさん用なんですね(^^;)
液体・・・効き目ありそうだぁ!!
わんこ用のは、↓のZenchanへのレスに書きました。ご参考までに~~
名前
URL
削除用パスワード

<< いいもん、べつに 雨の日曜日 >>