人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティ・殴打事件!


今日の災難ともいえる出来事は・・・すべてロイスのせいなんです。
ええ、間違っても母のせいじゃないですとも。

アルティ・殴打事件!_d0013149_23294867.jpg

今日は昼頃から雨の予報。

で、早くもポツポツ来始めたので、
午前の散歩は、たたんだ傘を手に持って出かけたわけなんです。。。






ロイス、最近は少ーしだけ引っ張り癖が直ってきたんですの。
でも今日はどうしたわけか、初っ端からグイグイ引っ張ってくれまして。

で、ついに業を煮やした母は「NO!」の声と共に
チョークをぐいっと引っ張ってショックをかけたわけです★




突如起こった「キャン!キャンキャン!!」 という悲鳴。

アルティ・殴打事件!_d0013149_2338863.jpg

そう、悲鳴の主は、アル。

ロイスのリードと傘を持つ手が同じだったので、ショックをかけた拍子に、
傘が後ろのアルの顔面に、もろ激突。 アワワ ヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノ アワワ
この世のものとも思えぬ悲鳴が上がったわけです。


目をしばしばさせて、ショックで座り込むアル。
「ゴメン、ゴメンね~~~!!」ひたすら謝ったけれど、時すでに遅し。

すっかり凹んで、散歩どころではなくなってしまったのでした。。。(・_・;)

アルティ・殴打事件!_d0013149_2345962.jpg

一時は、病院に連れていかなくちゃかと思ったよ~~~( ̄Д ̄;)
幸い怪我はなかったようなので、一安心したけれど。。。


その後、ロイスだけツケの特訓をしたのは言うまでもありましぇん。
皆さんもお気をつけてくださいね。
傘と、引っ張り癖のあるダメダメ犬!(←そんなバカ犬とバカ飼い主は、うちだけ?)
Commented by eruhime at 2006-02-26 00:32
(゜ーÅ) ホロリ・・・か・かわいそうな アルくん。。。
 アルくん ど・どこも痛くないかぁ??(pp; アオタンできてないかぁ~・・。。(笑)
 ん~~誰のせい??って むずかしいなぁヽ(´~`;)ウーン

これは 母子間で じっくり 話して決めていただかないとだね(^^;

 でも 怪我なくてよかったね!
Commented by くろ母 at 2006-02-26 00:48 x
>エルマさん
か・かわいそうでしょ~~??(ノ_<。)
殴ってしまった母もショックでしたわぁ(反省)
しばらくは目をショポショポさせてたので、あの大きなお目目に傷でもついたかと心配で心配で。。。
でも今日は散歩にも普通に行ったし、トラウマは残らなかったようです★
いやいや、傘に対するトラウマは残っちゃったかなぁ。。。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-02-24 23:54 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha