一夜明けて。。。

d0013149_2225399.jpg

昨日・今日と、本当にたくさんの書き込みをありがとうございましたm(_ _)m
(あぁ、ブログをやっていて良かったと思える瞬間。。。)

おかげさまで今日はホッとし、のんびり・・・と言いたいところですが、
火曜日はいつも、すんごく忙しいのぉ~(T▽T)


よって、まだお礼の御挨拶回りにも行けてません。m(*- -*)mス・スイマセーン
必ずやカキコ巡りに参りますので、しばし御勘弁を。。。






さて、本日のわんこたち。


昨日の手術騒ぎなんて、どこ吹く風。
アルは相変わらずの、まったりマイペース☆
一方、昨日の雨で一日外に出られなかったロイスは、少々欲求不満気味!


朝っぱらから、ドタバタ一人でガルルル唸って走り回り、荒れてると思ったら。。。





d0013149_22351081.jpg

突然、おっ始めた解体作業★

d0013149_22352316.jpg




これ、例の100均パペット人形なんで~す。
ゾウさんが壊れてしまったので、まとめ買いしてあげたんですの。
d0013149_22385454.jpg

しかし・・・







牛クンとサメさんは、すでにこの世にありません。。。(合掌)

d0013149_22394867.jpg



まあ、こんな平和な日常を送れるのも、
手術が無しになったおかげということで!(; ̄ー ̄)ノ (←無理やりこじつけ)

ねっ、お二人さん!
d0013149_22512550.jpg

by kuro_emon | 2006-02-21 22:55 | 日常 | Comments(4)

Commented by Zenchan at 2006-02-22 23:43 x
アル君手術無しになって良かったですね~~♪

やっぱり減量やサプリが効いたのかな?
このまま脱臼し辛くなって欲しいですね♪

100均て結構色んな物が有るんですね。
パペット人形ジョンも大好きなので今度探してみようかな?

でもヤッパリ買い置きも必要かも?(汗)
Commented by mew.7 at 2006-02-22 23:47
ほんと、皆さんコメントたくさんされていますが、アルくん良かったですね♪
サプリって効くんですねー。
もちろん減量の努力も実ったんでしょうが、とにかく良かった良かった!
ロイスくん・・・には、やっぱり手術のことなんて分かりませんものね、そのマイペースさが素敵♪(笑)
Commented by くろ母 at 2006-02-23 00:23 x
>Zenchan
ありがとうございます~(*^o^*)
皆さまの応援のおかげで、なんとか手術回避となりましたぁ♪
まだ走ったりはできないんですけどね、
小走りくらいはできるようになったんですよー♪

減量は…うぅ、(--;)手術なしで帰ってきてから、ちょっと甘くなってしまって
おやつをあげ過ぎたら、またリバウンド。。。
気を引き締めにゃあイケマセンよね!

100均はダ○ソーです♪浜松もあるかな?宮崎はあったけど。。。
バラバラ事件にされても、100円なら惜しくないですしねー♪
Commented by くろ母 at 2006-02-23 00:23 x
>mew.7さん
ご心配おかけしました~。でも、これでちょっとやれやれです☆
ありがとうございました!(^-^*)
ホント、何が効いたのか分からないんですけどね~
サプリも飲まないよりは飲んだ方がいいのでしょうね♪今後も続けてがんばりまーす!
ロイスね…アルが病院に行って半日いない間、「兄ちゃんは?アルは?」って聞くと
きょろきょろ探してたんですよぅ。一応の兄弟愛を感じましたわ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスの自慢 結果報告・た、ただいま~(; ̄... >>