途中報告・拍子抜けの巻


今朝のアルです★
d0013149_12432285.jpg

今朝は何が辛かったって、足を切ることでも骨を削ることでもなく、
狭いケージでのお泊り入院になることでもなく。。。






朝ご飯をあげられないことでした! (T▽T)


だってぇ~ずーっと訴えるんですよぉ、この目で!
「母ちゃん、何か忘れてなぁぃ?ボクまだ食べてないよぉ」って★

手術前は麻酔の時に吐くとイケナイので、絶食させることは周知の事実。
「ごめんよぉ、退院して帰ってきたら、美味しいものたくさん食べさせてあげるからね!」
と誓って病院に連れて行ったのでした(涙)



が。


診察室に入り、診察を始めた途端、「う~~ん」と唸り始めた院長先生。
アルの足とレントゲン写真を何度も見比べ、家での様子なども聞いてから、
また「う~~~ん」。。。

び、微妙な線らしいんですわ( ̄▽ ̄;)、手術をした方がいいかどうか★


実は前回検査で行った時は、院長先生は不在で別の若い先生だったのです。
で、その時にもいろいろ相談して、手術を決定したはずだったんですが。。。



結局、「このままお預かりして、もう一度検討させてください。
手術をすることになったら、改めて午後にお電話しますから」ということになって、
ただ今、自宅待機中なんですのー!(T▽T)

なんちゅう拍子抜け。。。

まぁ、無駄な手術を勧める先生よりは、よっぽど良心的な先生ということで、
改めて院長先生への信頼を厚くしたわけですけどね。



よって、ご報告はまた改めて後ほど。。。
応援してくださってる皆さん、ホントにありがとうございますー!m(*- -*)m

by kuro_emon | 2006-02-20 13:01 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 結果報告・た、ただいま~(; ̄... 手術・前日でーす★ >>