手術・前日でーす★

d0013149_2336670.jpg

いよいよ明日、アルのパテラの手術です。

しばらくはお散歩も行かれないからねー。ロング散歩で、海まで行ってきました♪






心なしか、神妙な顔?
d0013149_23384557.jpg

実は先日の検査の時、先生から
「手術をしても、海で思い切り走ったりとか、
追いかけっこするような激しい走りは、あまり期待しない方がいい」
と言われてしまったのです。

ちよっとがっかりしたけれど、今だってもう走れないんだもんね。
まぁ、今より悪くなることはないっしょ!という程度の気持ちで手術に臨んできま~す★

d0013149_2346777.jpg

手術して走れるようになった子も、たくさんいるし。。。
サプリという心強い味方もあるし。。。

いつかは『ああ、あの時手術して良かった』と思える日が(たぶん)来るよね♪


d0013149_23513024.jpg

なんにも知らない暢気なロイス坊。

d0013149_23514212.jpg


・・・いいねぇ、キミはいっつも楽しそうで☆(^^;)
d0013149_23515661.jpg


ということで、現在手術前の絶食に入っています。
明日は午前10時までに病院入り。午後1番の手術です。

d0013149_23543675.jpg

いつも皆さんに励ましていただいて、ホントに感謝しています。
がんばってきますねー!o(*⌒O⌒)bファイトだ、アル!!

by kuro_emon | 2006-02-19 23:34 | 日常 | Comments(8)

Commented by エルマ at 2006-02-20 00:13 x
いよいよですね(^^: ガンバですよぉ~アル様ぁ!!
 茅ヶ崎方面に手を合わせてお祈りしてますからぁ。。

母様も ご心痛の余り お倒れにならぬようガンバってくださいましぃ。
そうですよ!手術で走れるようになった子沢山いますよ♪ 
逆に言えば 知ってる子はみんなそうなりましたよ!だから 期待は大きく持って望みましょ!(^^

そうそう くろ兄さん合格高校・・・うちのtyo-nanが第一希望の大学の付属ですね。(^^; でも うちのtyo-nan高校時代サボってましたんで・・
無理でしょう。 まだ受けてもいないのに 「浪人」の言葉をちらつかせてますから~(><: 
 「マンモス ダサダサ校」なんて言ったら 非難ごうごうですよぉ
世間一般に。。(笑) 確かに第一希望の学校(くろ兄さん)に比べれば ダサいイメージですけどね。。(汗)
Commented by ひろぼう at 2006-02-20 00:15 x
いよいよアルさまの手術の日ですね。
頑張るんだよ~~~ガクと関西から元気玉を送るからね~!

でもロイスくんたちとまた一緒に走ることが出来るようになるのが
一番うれしいですもんね、時間がかかるかもしんないけどきっと
回復しますように!
きっと「手術してよかった」と思える日が絶対にきますよ~~~(*^^*)
Commented by めめ at 2006-02-20 09:40 x
そろそろ病院に向っている頃かな。
アル君、おばちゃんもパワーを送るからね♪
みや&ルークからもパワーを送るからねー。
Commented by ぶっぶ at 2006-02-20 09:41 x
いよいよだね。
もう病院に行く準備をしているのかな?

頑張れ!!アルちん!!
午後になったら気をおくりま~~~す♪
Commented by くろ母 at 2006-02-20 12:40 x
>エルマさん
いつもありがとうございます~♪ホントに心強いです。がっ!
ただ今、予想外の展開に。。。(^^;)
あぁ、でも手術して走れるようになった子って、たくさんいますよね?ね??
そういうのを聞くと、何よりの励みになりますぅ♪

えっ!息子の高校、toy-nan君の第一志望大学付属っ!?
あはは~( ̄▽ ̄;)ゞ いえ、その、「マンモス・ダサダサ」は、母の謙遜ですよ、謙遜!ほら、まぐれで受かった学校なもので、あからさまに自慢するわけにもいかず。。。(←しどろもどろ)
でも、どうして分かったんですかぁ?しゅうこさんの駅って言ったから?オマケに、息子の第一志望まで。。。あ!しゅうこさんに聞いたのかしらん?
いやいや、tyo-nan君なら、きっと大丈夫ですよん♪だってぇ、あの優秀な高校ですもの!
及ばずながら応援させていただきますので、ファイト!o(*⌒O⌒)b!!
Commented by くろ母 at 2006-02-20 12:41 x
>ひろぼうさん
いつもホントにありがとう♪
ひろぼうさんとガックンの元気玉、しかと受け取ったからねー。
でもねー、今病院から帰ってきたんだけど、あれれ?なことになっちゃって。。。
ただ今、そわそわと落ち着かない母であります★
でもきっといい方向に向かうよね。ひろぼうさんたちの応援があるんだものー!
追って御報告いたします~♪
Commented by くろ母 at 2006-02-20 12:41 x
>めめさん
心強い応援、ホントにありがとうございます~♪
これで無事手術終了のご報告ができたら、ホントに嬉しいんですが。。。
今まだどっちつかずの状態で自宅待機なんですよぉ(^^;)
どうなっちゃうんでしょ、ホントに!?
Commented by くろ母 at 2006-02-20 12:41 x
>ぶっぶさん
今、病院から帰ってきたよ~~。母一人で。。。
準備万端、バッチリ心の用意もして出かけたのに。。。
午後になったら、病院からの連絡が入るはずなの。手術するかどうかビミョーなの!
いつもホントにありがとう♪良い結果になるよう祈っててね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 途中報告・拍子抜けの巻 遠いよー。疲れたよー。 >>