揺れるココロ

d0013149_20303060.jpg

昨日はですね、久しぶりのお散歩で
よたよた・ひょこひょこ、まるで年寄り犬のようにゆっくりゆっくり歩くアルの姿を見て、
“こんなんで、痛い思いをして手術しても、ホントに良くなるんだろうか?”と
ちょっとブルーな気持ちになってしまったのでした。。。( ̄ー ̄;)


ところが。





今日は一転して、すたすた初っ端から飛ばす、飛ばす。
結局一度も脱臼することなく、1時間のロング散歩を歩き通したのでしたー\(◎o◎)/!


こうなると、またまた手術をためらう気持ちが。。。う―――ん。

でもまだ滑ったりとか、ぶつかったりとか、
ちょっとした拍子にすぐはずれるんですよねぇ。
痛い思いをするのが嫌だからか、ロイスと遊ぶことも皆無だし、
おもちゃで誘っても、のってこないし。。。


まぁ、どうせ今週中に術前の血液検査に行かなくちゃならないし、
その時にまた相談してみようっと☆

d0013149_20393233.jpg
        ↑ 気持ち良さげに お昼寝ちう~~。




そうそう、例の100均のぞうさんパペットですが。。。




d0013149_2051944.jpg


100均にしては、もった方でしょ(^^;)

すんごく気に入ってくれたし、また違うシリーズを買ってあげようっと☆

by kuro_emon | 2006-02-12 21:00 | 日常 | Comments(6)

Commented by ひろぼう at 2006-02-12 23:15 x
母さんの揺れるココロ・・・すんごく解かります~。
やっぱ痛い思いはさせたくないし、でも早く治って欲しいし
ジレンマですよね。
私もガクの肛門嚢炎の手術の時にかなり悩みました。
アルさまと母さんにとって一番良く、納得のいく答えがあると思います
があまり思いつめないでくださいね~。
ぜんぜん応援になってなくてごめんなさいです・・・(; ̄ー ̄A

ぼったくり整形で打たれた痛み止めの注射で余計に肩が痛いです(爆)
でも~早ければ来週中ぐらいにコメント欄をこっそり復活するかも~。
DS・・・ボケ防止に役立ってます(* ̄m ̄)
Commented by くろ母 at 2006-02-13 00:06 x
>ひろぼうさん
えっ!ガックン、肛門嚢炎の手術もしてるの!?\(◎o◎)/!
小さい体で、いっぱい辛い思いをしてきたんだねぇ。。。(;_:)
でも、ひろぼうさんの愛のパワーで、今はこんなに元気なのね♪(^^*)
・・・うん、手術した方がいいってことは分かってるんだー。
ちょっとココロが揺れてしまうだけで、そんなに思い詰めたりはしてないから、大丈夫よん♪いつも、ありがとうね♪

肩、もっと悪くなったの?(>_<;)何かいい治療がないかしらね~~。
整形よりは整体がいいかもね。あ、そーだ、針とかは??
コメント欄復活はすっごく嬉しいけど、くれぐれも無理しないでお大事にね!
DS、私も欲しいじょ~~~~。
Commented by Zenchan at 2006-02-13 23:51 x
アル君の手術!

必要だと思ててもヤッパリ心配ですよね。
でもきっとアル君の事だから手術も無事乗り切って元気に走り回てくれると思います。

私も又ロイス君とアル君が遊んでる様子を見たいな♪

アル君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by つゆ at 2006-02-14 08:48 x
ほんとね、アルくんがはじけて走り回るところみたいですよね。良くなりますように!

パペット人形、ペットショップでも見かけるようになりましたね~。
今度うちも試してみます♪
Commented by くろ母 at 2006-02-15 22:23 x
>Zenchan
亀レスごめんなさーい!!m(*- -*)m
“走れるようになるために”と決意した手術だけど、
どうも以前ように走れるかは・・・??
でも、もう吹っ切れたので、がんばるのみです☆
応援ありがとうございまーす♪見守っていてくださいね♪
Commented by くろ母 at 2006-02-15 22:27 x
>つゆさん
バタバタしてて、すっかりレスが遅れてホントにゴメンなさい!
手術、予定通り月曜に決行です☆がんばってきますね♪
いつも励ましありがとうございますm(_ _*)m

パペット人形、わんこ用のはたしか一昨年のクリプレであげたんですよー。
ところが2~3日であの世行き。。。100均の方がよっぽど長持ちしましたよん☆
でもこの人形をつけて遊んでやると大興奮、警察犬のように挑んでくるんですよねぇ♪
まめちょも、お試しあれ~~♪(^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< それぞれの進路? お散歩に行ったよ >>