♪燃焼系~燃焼系~♪

d0013149_22191494.jpg

昨日は皆さん、たくさんの経験談およびアドバイスをありがとうございました♪(*^▽^*)

相談所って、多種多様な意見が飛び交っていますし、素人の回答者も多いわりには
「これは○○だ!」みたいに断言される方も少なくないので
(専門家もそうだったりしますもんねー)、気をつけなくちゃとは思っておりまする。

でも結局、最終的な判断は自分に委ねられているとはいえ、
いろいろな意見を聞くことで判断材料が増えるのは、悪いことではないですもんね。



・・・っとまあ、堅い話はこれくらいにして☆






ふふふ♪(ΦωΦ) 継続中のダイエットでございますが。

サプリを飲ませ始めて、早や10日。途中経過は、いかに・・・?

d0013149_2230333.jpg

[結果報告]

  アルティ・・・・・・ 5.9kg →  5.7kg
  ロイス・・・・・・・11.6kg → 11.3kg



・・・ロイスは減らなくていいっちゅうねん!ヾ(-_-;) という突っ込みはさておき、
アルなんて、MAXの6.3kgから、600グラムも減ったんですよー!!!
(人間にしたら、6kg減量成功ってことですからね♪)

d0013149_22425453.jpg

フードを減らして野菜のスープ煮でかさを増すという方法を
夕飯だけでなく朝にもプラスしたんですが、(←ロイスも同様)
それだけの成果ではなく・・・やっぱり、一時期人間にも流行った、アレ☆




♪燃焼系~燃焼系~♪の「アミノ酸」サプリが効いたのではないかと!


このアミノ酸、あくまでもダイエット効果は副産物でして、
筋肉量化のためにグルコサミンなどと併用すると良いと聞き、加えたんですよね~♪

大袋だったんで、ついでにロイスにも半量飲ませていたんですが、
結果はご覧のとおり♪d(*⌒▽⌒*)b
(あぁ、母も飲もうかなぁ?と半ば本気で思いましたね)



飲ませ始めから2週間は規定の2倍量与えるとあったので、
今後はもう少し緩やかな減量になっていくと思いますが、またご報告しますねっ♪


d0013149_238874.jpg

 ↑風邪で学校休んでるくろえもんと共に昼寝中の2頭。

by kuro_emon | 2006-02-09 23:16 | 日常 | Comments(12)

Commented by めめ at 2006-02-09 23:40 x
わあー!かわいい♪
お尻をくっつけて寝ているんだね。
そして二人ともお兄ちゃんにくうちているのね。
うらやましいです!
Commented by あや at 2006-02-09 23:56 x
アル君 少しづつ体重落ちてきたんですね!よかったね☆ 目標体重までがんばって!  ロイス君・・・フフフ^m^ ボクも一緒じゃなきゃヤダ!って感じ?? でも筋肉つくならいいですよね^^
ソファーでの3人(1人+2ワン) ムリヤリ~な気もするけど^^; かわいいな♪
Commented by つゆ at 2006-02-10 00:24 x
あらくろえもんちゃんお風邪ですか、お大事に☆
お尻くっつけて寝ててかわいいですね~。あぁこういうのを見てしまうと「妹犬ほすぃ」熱がさらに。。。。(笑
Commented by くろ母 at 2006-02-10 08:28 x
>めめさん
うふふ♪こうしてくっ付いて寝るのは珍しいんです。で、思わずパチリ☆
この時も、ロイスはすぐ降りちゃったんですよ~。

あ、ごめんなさい(^^;)
「くろえもん」っていうのは、中1の「娘」なんですの。。。
変なHNつけるから、たいてい最初は皆さん「男の子?」って間違われるんですよぉ(汗)
Commented by くろ母 at 2006-02-10 08:28 x
>あやさん
そうなんですぅ、ずーーっと5.9キロの壁を破れないでいたんですが、
ここ数日でガクッと☆(感涙)
でもまだ、ラス君のようなほっそりウェスト目指してがんばりますからねー♪
そう♪ロイスも「筋肉つくなら、いっか~」程度で飲ませてみたら、思いがけず。。。
こうなったら、10キロ台を目指してみようかな!?

ソファ、3人だとさすがに狭いですよねー(^^;)
案の定ロイスはすぐ降りちゃいましたよぉ☆
Commented by くろ母 at 2006-02-10 08:29 x
>つゆさん
お見舞いありがとうです♪
くろえもん、火曜日からずっと休んでて、今日やっと登校しました。

うちの兄弟、仲は悪くないと思うんだけど、なかなかくっ付いて寝てくれなくて。。。
でもこういうの見ると、「ほっすぃ病」が重症になりますよねー♪(^-^*)
Commented by リバティー母 at 2006-02-10 09:34 x
かわいい~
やっぱり兄弟がいるっていいですね。
リバはいないので、少しでもお友達に会わせてあげたいとか、
かまってあげたい、一人にさせたくない。
なんて、思ってしまいます。
過保護な親です。

娘はアル君を見て、将来絶対パピヨンを飼いた~い。
だって、散歩少なそうだから・・・ですって。

リバも来てすぐは12.5キロだったのが、
今、10キロ台です。
本当は主人に痩せてほしいのですけど・・・
Commented by くろ母 at 2006-02-10 10:37 x
>リバ母さん
私もアルだけの時は、そうでしたよぉ~(^^*)
それが高じて、ロイスを迎えることになったんですが。。。
でもアルにしてみれば、一人っ子のままで愛情独り占めの方が良かったのかも?なんて。
お嬢さん、パピヨンを?ふふふ♪散歩、少なくて済みますよぉ。
パピヨン自体はけっこう活発なんですが(アルは例外!)、体が小さいので家の中だけで運動は足りてしまうとか。老後に飼うのでも、十分イケます♪
リバ君、10キロ台に!?
お散歩たくさんしてもらって、健康的に痩せたんですねー♪それが理想的ですよねっ♪(^^)v
Commented by eruhime at 2006-02-11 00:00
リバ母さん
こんばんは!エルちんで~す。(^^
くろ母さん またまたちょっとお借りしまぁす♪

だってぇ~リバ母さんコメントの中の 
>リバも来てすぐは12.5キロだったのが、
今、10キロ台です。
 
 これこれ このコメント 黙って通りすぎる訳にはいかなくってぇ(><
ど・どうして そんなに減量出来たんでしょぅ?
うらやましぃ~~~。。
 なかなか 上手くいかないエルなので。。。
Commented by リバティー母 at 2006-02-11 01:06 x
>エルマさん
減量しているつもりはないんですよ(*^.^*)エヘッ
本当に、10キロ台になったときは心配しました。

リバも主人も散歩が好きで、出かけるとなかなか帰ってきません。
(散歩というよりハイキングです)
それから、藤原宮跡というすごーく広いところを、
ゴルフボールを投げては、リバが走って取ってくる。
というのを、喜ぶので雪の中でも延々やっていたりします。
体重が減ったのは、運動のせいだと思います。
雨でも雪でも、カッパを着て一日2回以上散歩に行っています。

その反面、家では一人遊びはほとんどせず、
相手をしないときは寝てばかりです。

ということで、主人の仕事が忙しくなると、
12.5キロに戻るかもしれません(T▽T)
あまり良いアドバイスができずにすみませんm(__)m
Commented by めめ at 2006-02-11 11:35 x
くろえもんちゃん、ごめんなさいねー。
中学生のうら若き乙女にお兄ちゃんだなんて・・
くろえもんちゃんのお兄さんが受験なのね。
混同してました。ごめんね。
Commented by くろ母 at 2006-02-11 12:59 x
>めめさん
どうぞ、お気になさらずに~(^-^;)
皆さん、ホント間違われるんですよ~。だって『くろえもん』ですもんね!
息子の受験の話とかもあったし、ジャージは二人とも同じ色なので。。。
間違われるのも無理ないです。
今後は『くろえもん@♀』にでも改名させようかしらん☆
名前
URL
削除用パスワード

<< ぎゃーー。 うちの子に限って >>