人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物のお披露目です♪

頂き物のお披露目です♪_d0013149_2134575.jpg

またまた・・・ありゃ?どこのブログに飛んできてしまったのかしらん?
と思われた方もいらっしゃることでしょう(^-^;)


実はこれ、くろえもんがお友達のモカちゃんのサイトで500HITを踏んだ記念に
頂いたカウプレです。モカちゃんが、アルロイ兄弟を擬人化して描いてくれたのだー。
(どっちが、どっちか、お分かりですよね?)






モカちゃんは、なんと!くろえもんと同じ中1☆

・・・信じられます?

いや、恥ずかしながらこの母も、中学生の頃は漫画家を目指していたりしましたが、
その頃のお絵描きなんて、これに比べたら屁ですよ、屁!!

恐るべし、イマドキの中1☆
モカちゃん、あなた絶対漫画家になれるよ!(そしたらサインちょうだいねー(^^)v




さて、もう一点頂き物(略奪物?)のお披露目をば☆

頂き物のお披露目です♪_d0013149_21181977.jpg

こちらはロイスの弟・まめちょの母さまである つゆさんが描いてくださったもの♪

すごいですよねー。ロイスが実物よりカッコイイ!!
つゆさんはプロの方です。プロにタダで描いていただいちゃって良いのでしょーか。
(って言っても、もう頂いちゃったもんねー(^^;)

モカちゃん、つゆさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
不肖・管理人のくろえもんに、『頂き物部屋』にUPさせますねー♪


頂き物のお披露目です♪_d0013149_21322497.jpg

さて、サプリを飲み始めたアル君ですが。
1週間の安静を終え、先週末からぼちぼちお散歩復帰もしつつあります。

がっ!



…外を歩いてると、必ずまた脱臼するんですよねー(ノ_<。)
座り込んでしまうので、抱っこで連れて帰るわけですが、これがまた…重い!

昨日も、公園からのわずか10分の道のりを完歩できず、
途中で腕が痛くなってしゃがみこみました。(←母が) 現在、湿布中です。(←母が)

アルく~~ん、やっぱりダイエットがんばろーね!( ̄ー ̄;)
(母さまの手は、職業柄大事なのよん)



…やっぱり散歩は、もう少し先延ばしにしないとダメですねー。
それとも、わんこ用のカートでも買おうかなぁ。。。(・_・;)

↑…と思って今カタログを見たら、¥24000もした!うひー∑( ̄Д ̄;)!!
Commented by qq297fn9 at 2006-02-07 23:00
おーーースゲーーー!
何で描いてあるんでしょう?自分の落書きが恥ずかしくて消してしまおうかと思ってしまいました(^_^;)

ちなみに くろ母さんのフリースドッグもプロ級ですよ!
ウチで見た人 欲しがる人が沢山いますよ!商売いけるかもです(^^)
Commented by つゆ at 2006-02-07 23:40 x
や~ん、モカちゃんの絵の下だと見劣りが。。。^_^:
プ、プロといえるようなプロではないのがお恥ずかしい限りで。。。

モカちゃん、中1ですごいですね。でも多分その頃からグググググ~っと伸びてくる頃なので将来期待大ですネ!


うちもカート買おうかな思ってました(笑)またシンクロですネ。
PETCITYでは1万円くらいからありましたよ。27kgまでOKです、なんてカートもあってビックリでした。
Commented by エルマ at 2006-02-08 00:30 x
すんごいねぇ~!女の子ってすごいなぁ!って思わずびっくり!
 なんのなんのくろえもんさんだって~負けてないじゃぁないですかぁ!!
 で・・・どっちが誰のイメージかなぁ? お耳立ってるほうが アルちん?逆??楽しいね(^^
Commented by くろ母 at 2006-02-08 09:41 x
>シェフさん
シェフの絵は味があるし、とっても面白いんですもの、消しちゃダメですよぅ。
これは何で描いてあるんでしょうね?
最近のパソコンお絵描きについては全く分からないので、今度聞いておきますね(^^;)

フリースドッグ…ホントですかぁ!?
シェフ!オーダー取ってくださいっ!!(←半分マジ?)
Commented by くろ母 at 2006-02-08 09:41 x
>つゆさん
何をおっしゃいますら~。つゆさんの絵もすごいですよぉ!(^-^*)
モカちゃんね、お絵描きだけじゃなく、成績優秀だし品行方正だし。。。
非の打ち所の無いお嬢さんなんですよぉ♪くろえもんに爪の垢を飲ませたい。。。(-_-;)

おぉ?またまたシンクロ?
PETCITYね!教えてくれてありがとう~!
早速、行ってみようっと!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(最近、ますます買い物熱に浮かされてる私。。。)
Commented by くろ母 at 2006-02-08 09:43 x
>エルマさん
イマドキの女の子はすごいですよぉ~。男の子より2歳くらい上を行ってますからねっ♪
そうなの、私も最初は左側の「うきゃきゃー♪」がロイスかと思ったけど。。。
モカちゃんの抱いているイメージだと、『アルがやんちゃ、ロイスは兄ちゃんラブの弱虫』なんだそうですぅ。いつもアルは尻尾ぶりぶり・ぴょんぴょん飛び跳ねてますからね~。
よって正解は左の立ち耳がアル、右がロイスです☆(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-02-07 21:54 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha