パパさん株・急上昇


昨日はなんだかすごく疲れて・・・というか 眠くて眠くて・・・

うとうとし始めたのが まだ宵の口の9時前。


で、なんと! 延々12時間も寝てしまったのでしたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

d0013149_2371311.jpg

あ~~こんなに寝たのは何年ぶりでしょ。

でも『寝溜め』ってできないものなんですねー。少なくとも私の場合。(まだ寝られるぞぉ)






で、一昨日の日記なんですけどね、ちょっと書き方が悪かったようで☆


あの日の『アルティ・ロード』写真は、コルクマットが到着した、その日のモノ。

で、翌日に日記を書いた時点では破壊がもっと進み、
UPしてお見せするのも恥ずかしいくらいだったんですの( ̄ω ̄*)ゞ




さて、今日の写真は? ↓





d0013149_23153841.jpg

・・・どうです?キレイでしょー??

パパさんが補修可能な部分は補修して、不可能な部分はマットを1枚換えて、
さらに裏から継ぎ目を透明テープで補強して、凸部分はカットして。。。

というわけで、ご覧のとおり♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
ガジガジもできなくなって、アル君はこの上なら小走りさえできるようになって♪


パパさん株、先日の願書出し忘れ事件での活躍もあって、急上昇中でございます♪


******************************************

ところで、またまた出ました☆「欲しい!」病!

今回のターゲットは・・・?




こんなに可愛いパピヨンの女の子!(* ̄。 ̄*)ウットリ

d0013149_23444367.jpg

どーせ無理なこととは分かっているんですけどねー(ノ_<。)


で、この写真を見せた時、真っ先に賛成してくれたのは次のうち誰でしょう?


① パパさん  ② バカ息子  ③ くろえもん


「くろわん」ツウのあなたなら、もうお分かり?ですよねー♪( ̄w ̄*)

by kuro_emon | 2006-02-05 23:57 | 日常 | Comments(8)

Commented by Zenchan at 2006-02-06 01:04 x
ズバリ!

息子さん!

(; ̄ー ̄)...ン?
違ったかな・・・(汗)

息子さんの願書も間に合たしアルティーロードも無事修復されて
お父さん株急上昇ですね~♪

でも私もアル君とチビパピヨンのコンビ見て見たいな~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

未だに多頭飼いがしてみたいZenchan(笑)
Commented by ぶっぶ at 2006-02-06 08:51 x
くろえもんさんに一票!!

私ももう1人欲しいよぉ~~。
最近は、パピも可愛いし~~マルチーズも可愛いし~、ダックスのスタンダードも飼えそうだし~~・・・・・
と夢ばかり膨らんでいます。

あ~~~ん、多頭飼いしたいよぉ。
Commented by くろ母 at 2006-02-06 09:03 x
>Zenchan
こんな、しょーもないクイズに答えてくれてありがとぅ~♪

ムフフ♪(ミ ̄ー ̄ミ)
さすが、Zenchan!・・・正解でごわす~!
息子は世話もしないし、責任ちゅうもんが全くないから、簡単に「飼おう!」って言えるんですよねぇ~。
私も夢だわぁ、凸凹パピを飼うの!
Zenchanのところは夢で終わらず、大いに可能性があるのでは?
ジョン君なら、いいお兄ちゃんになりそうだし♪
Commented by くろ母 at 2006-02-06 09:07 x
>ぶっぶさん
正解、↑に書いちゃった☆ 残念なり~~。
くろえもんも飼いたくないわけじゃないけれど、無理だって分かってるから(自分は散歩もままならないし)、「見ると飼いたくなるから見ない!」って拒否するのよねぇ。
ぶっぶさんのマンションは、1頭だけって規約だったっけ?
うちもねー、私が3歳の頃まではスタンダードのダックス飼ってたのよぉ♪
私の犬好きに火をつけたのは、あのわんこだったかも。。。
Commented by つゆ at 2006-02-06 11:24 x
くろ母さんと私、妙にシンクロするんですよね^o^
私も今、まめちょに妹欲しい病が~~~。。。!
マンション規定であと1匹いけるんですが、ばるちゃんが(ほんとはすごく欲しいくせに)反対するんです~。。くろ母さんがいったら、あたしもいっちゃいそうな気が。。。

それにしても、パパさん、すごい!すごいきれいに修復&補強されたんですネ。アルくんもやさしいコルクマットの感触嬉しいんでしょうね~♪
Commented by くろ母 at 2006-02-06 14:22 x
>つゆさん
おぉ?つゆさんも「欲しい病」が・・・?
先日の車相乗りで、感染してしまったのでしょーか?^^;
で、まめちょの妹とは、コイケル?
すごいな~~うちにはせいぜいパピヨンもう1頭が精一杯デスわ☆
ばるさんの洗脳作戦、地道にかんばってくださいまし~♪

そうそう、そちらのブログにコメント残しましたが、
ロイスを実物以上にカッコ良く描いてくださって、ありがとうです♪(*^_^*)
大切にしますね!(って勝手にもうお持ち帰りしてる^^;)
Commented by つゆ at 2006-02-06 17:07 x
コイケルでなくて、別の子がイイナ~なんてウヒウヒしてるんですよぅ。
コイケルの女の子もすごく魅力的なんですけどねぇ。大人気みたいですし。つるつる短毛ちゃんか、もしゃもしゃ剛毛ちゃん、いいかなぁ♪なんて。

そうそう。コイケルの女の子Baby、とあるオークションで見つけてしまいました。すごいビックリしました。こんな手もあるんだなぁって。
Commented by くろ母 at 2006-02-06 21:05 x
>つゆさん
あ、そっか。ビーグルちゃんが欲しいって言ってましたっけ?
でもビーグルちゃんもコイケルに負けじとハイパーだし、吠え声が大きいんじゃなかった??
うひゃー。
でもコイケルとビーグルが家の中でゴロゴロ転げ回ってる図なんて…想像しただけで迫力ありそう(^^;

コイケルの女の子がオークション!?そ、それは横流しってやつ??
良い飼い主さんに巡り会えるなら、結果オーライなんでしょうけど・・・ねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ああ、憧れのボーダーコリー! アルティ・ロード >>