人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の次は・・・?



おかげさまで、腰はだいぶ良くなってきました。


今朝は、ベッドに腰かけた状態から
スッと立つことができて、感動しました!(;▽;)


母の次は・・・?_d0013149_23022631.jpg


・・・去年の今日は、七沢に山歩きに行ってたんですねぇ。


まだギクシャク、ロボットみたいな歩きで
ご近所散歩もままならない現状では、当分お出かけは無理だなー。





さて、母が寝たきりの間、ずっと添い寝・・・
いや、一緒に惰眠をむさぼってくれたソフィー。



母の次は・・・?_d0013149_23205935.jpg


そういうことにしておこうじゃないか。


そのソフィーがですね、昨夜寝る前に突然また吐いて。
今朝からまたフードを食べません。

手作り食と缶詰療法食と、とっておきの蝦夷鹿ステーキは
食べてくれるのでまだマシなんですが、
トータル量はいつもの半分程度じゃないかしらん。



母の次は・・・?_d0013149_23343134.jpg


元気な時は、ガツガツ食べるくせに・・・


しかしほんと、ロイスがいなくなってから突然
「胃腸の弱い子」になっちゃったね。

以前は食欲がないなんて、ありえないくらいだったのに。


この胃腸の弱さと、好き嫌い気味の食欲不振。

これはやっぱり、ロイスが憑依してるのかしら。



母の次は・・・?_d0013149_23420852.jpg


ロイスのように消化器型リンパ腫だと怖いので、
だから前回エコーも診てもらったんですけどね。
異常なしでしたけどね。



それに、まだ右前足をかばって歩いているんです。

ボール遊びなんて、最後にしたのはいつよ?って感じです。

あんなにマグロのように、
ボール遊びしないと生きていけなかった子が。。。



母の次は・・・?_d0013149_23545354.jpg



とりあえず明日は、年末の下痢の再診日なので
病院に行ってこようと思いまーす。


行けるくらいに母の腰が回復してるといいなー。笑





みんな早く良くなーれー!と
クリックしてくださると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)


  内緒のコメントはこちら→ 

第二回プラチナブロガーコンテスト
 動物・ペット部門に応募します。

Commented by バニシエママ at 2018-01-05 21:43 x
腰も治らないうちに、ワンズの調子が悪いのは困りますね。
暮れから大掃除や宴会の準備など、忙しかったですから、どうしても無理しちゃいますよね。
くろ母さんもソフィーちゃんも、早く良くなるといいですね!
お大事にしてください。
Commented by kuro_emon at 2018-01-05 22:38
>バニシエママさん
ありがとうございます。
ほんと、母に続いてソフィーまでも・・・踏んだり蹴ったりです。笑
年末年始は、実は寝込み率が高い私なのです。(^_^;)
やっぱり忙しくて無理しちゃうんでしょうねぇ。
バニシエママさんもお仕事で大変な年末年始でしたよね。
どうか体を壊さないよう、ご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2018-01-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha