人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの過去写真。笑



今日は高校時代からの友人の誕生日だったので
女二人・プチ女子会をしてきました。

飲みすぎた~~というよりは、食べすぎた~~。
苦しい~~~。


困ったときの過去写真。笑_d0013149_00024417.jpg

なんにせよ、主婦が夜家を空けるとなると
まあ、めんどくさいこと、この上ない!

犬たちにご飯を食べさせてから、とかね。
家族(人間)の夕飯も作って用意しておいたり、とかね。





なもんで、本日のネタの仕込みができておりません。
(つまり写真を撮っておりません~)


困ったので、過去・・・といっても今年の6月29日の
写真で誤魔化しておきます。

今日のネタは、また明日きちんとね。(^_^;)



困ったときの過去写真。笑_d0013149_00030299.jpg


こーんな可愛いスリーショット、
なぜブログに使わないままにしてあったのか。

だふん、単に使いどころがなかったからでしょうな。

ロイスが慢性膵炎だのなんだので、いろいろあった頃だから。



困ったときの過去写真。笑_d0013149_00031727.jpg


・・・ロイスが全く同じ顔で笑える~。

とても、この2カ月後にこの世を去る子の顔に見えませんね。

なんだかんだで平和だった、あの頃。 ...( = =) トオイメ




ご一緒に遠い目をしながら
クリックしてくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by エルザ母 at 2017-12-20 12:02 x
ロイスくん、いつも一番可愛い笑顔にしているから
同じ顔なのかなって思いました。
犬種違うのに、アルくん達とやはり似てますね。

Commented by kuro_emon at 2017-12-20 23:10
>エルザ母さん
ですねぇ、ロイスって、おやつを見せるとこうやって、誰よりもニコニコの笑顔だったんです。一方、アルはいつも真剣。笑

うんうん、お散歩してるとよく、「この子たち、親子?」って聞かれました。
立ち耳と垂れ耳で、違うのにね。よく似ているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-12-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha