人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい?お買い物♪



昨日ダウンコートのことを書きましたが。

やっぱり着てみると、5年前のコートは重いし
ダウンがたっぷり過ぎてモッコモコで、着ると
「アナタ、ドコノ国ノヒト?」みたいな感じになるんですよね。

(いや、モノはいいんですけどね。それを半額で買ったんですけどね)



楽しい?お買い物♪_d0013149_23531106.jpg

(これは母ですが、このコートはダウンではありません)


それで昨夜、ネットでユニクロのライトウェイトダウン
(今お値下げ中のやつね)
検索してみたんですが、欲しい色もサイズも売り切れ!(T△T)

これはやはり「買うな」ということなのか・・・と
いったんは諦めたのですが。





今日、駅前まで買い出しに行ったついでに寄ってみたユニクロで。

欲しい色とサイズが1点だけ残ってたー!

これはやはり「今だ、買え!」ということなのか、と
お買い上げしてきました。へへへ。テンション上がるー。



楽しい?お買い物♪_d0013149_00151647.jpg


それから300均ショップにも行ってみたら、
クリスマスグッズが早くも
100円とか150円に値下げじゃないですか。
(値下げの言葉に弱いヒト)


なのでいくつかお買い上げしてきました。( ´艸`)

今年はロイスがいないからクリスマスの飾りつけも
する気になれなくて、してないもんねぇ。(都合のいい言い訳)




楽しい?お買い物♪_d0013149_00205768.jpg


見て!こんな可愛いミニクリスマスツリー♪
これが100円!


そして、ソフィーの(もとはアルの)クリスマスの
被り物がどうもへにゃってなるので、


楽しい?お買い物♪_d0013149_00285585.jpg


同じく値下げされてた犬猫用帽子を買ってきました。

最近の300均、なんでもあるんだなー。


楽しい?お買い物♪_d0013149_00290756.jpg


これが150円。さっき被せてみましたが、ピッタリ!(^^)v

これでクリスマスはバッチリだね♪

ってゆーか、これでますます
ケーキを作らないわけにはいかなくなったわ。(墓穴)




でもねぇ・・・

今年はトナカイ役のロイスがいないんだものね。




楽しい?お買い物♪_d0013149_00291970.jpg


こんなにトナカイが似合うコイケルもいなかったのになぁ。

惜しい子を亡くしました。。。(T△T)





ロイスも写真でクリパ参加しちゃぉっか?!
今日もクリックしてくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by エルマ at 2017-12-19 12:52 x
トナカイロイス~💛 今年もそこに居るよね!

ホントによくお似合いですこと♪
可愛いなぁ💛💛
Commented by kuro_emon at 2017-12-20 00:00
>エルマさん
トナカイ、似合ってるでしょ~?(-m-)
誰よりもマズルが長くて馬面だったから?笑
家族にもよく、「馬みたいだよね、見た目も性格も」って言われてました。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-12-18 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha