モデルさんは忙しい@昭和記念公園



12月2日の昭和記念公園レポ、
これで最後でーす。(がんばったわ、あたし)



d0013149_23102865.jpg


なんとか3回でまとめましたよ。

その代わり、撮った写真の2/3くらいはボツになりましたよ。笑





さて、迫力の滝を見た後は、ひたすら駐車場へと戻ります。



d0013149_23103671.jpg



といっても、犬も歩けば紅葉に当たるってくらいですから
いちいち立ち止まっては紅葉の下で
モデルさんたちに仕事をしていただきます。


もうほんっと仲良しのパピヨンズですからね、
ぴったり寄り添って・・・くれないので、指導が入りました。


d0013149_23104290.jpg


アルさん、まったく同じ顔。笑


銀杏は、落ち葉も綺麗で嬉しいですね~♪


もちろん木についてる葉っぱたちも綺麗。
色とりどりの落ち葉も綺麗。


d0013149_23105177.jpg



こうして池の手前の原っぱまで来ますと、



どーん。




d0013149_23105948.jpg


この~木なんの木、ケヤキの木~♪の
大ケヤキが姿を現しました。


ケヤキも黄葉が綺麗なんですよね!



d0013149_23110891.jpg


今年は茅ヶ崎中央公園のケヤキを観賞できなかったから
嬉しい~~♪(人´∀`).☆.。.:*・




d0013149_23111650.jpg


あら、ケヤキの妖精さん♪





そしてこちらは、ケヤキの少女。


d0013149_23112318.jpg


欅坂46みたいなもんじゃね?(テキトー)



ケヤキの落ち葉は真っ茶色なので、
すぐ隣の銀杏の木のところで撮ろうか。



d0013149_23113048.jpg


すいませんねぇ、だって黄色い絨毯見ると
その上で撮りたくなるじゃない!(^_^;)




d0013149_23113625.jpg


モデルさんたち、この日最後のお仕事です。

びしっ!とキメてくれました。(-m-)



d0013149_23121972.jpg




d0013149_23122674.jpg


ソフィーは、首つりになってない?笑





・・・はい、以上で撮影終了でーす!お疲れさまー!



d0013149_23123516.jpg



とまあ、あちこちで撮影しながら歩いたもんで、
ランチタイムも含めて2時間半以上も過ごしてしまいました。


もちろん最後に売店でフルコースのフレンチ・・・じゃなくて
ソフトクリームを食べたのは言うまでもありません。





d0013149_23124428.jpg



たくさん楽しませてくれて、ありがとう~。

さよなら、昭和記念公園。






d0013149_23125260.jpg



ようやく、おしまい。

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

さあ、明日からは相模原公園の紅葉レポです!(え?また?)





そして、今日のおまけのロイス。

里山公園の銀杏落ち葉です。



d0013149_23244596.jpg


ぷぷ、まだ若い顔してるね♪( ´艸`)






何かと慌ただしい年末に恐縮ですが
ポチッとクリックしてくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-12-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 病院&相模原公園 昭和記念公園、本日の目玉は! >>