突然の和解

d0013149_074297.jpg

今日は昼前から冷たい雨が降る、寒い一日でした☆
よって、お散歩も午前の1回のみ!


で、これは昨日の話なんですが。。。





ロイス、金曜から突然
トマト君と和解したようなんですわ。(いつも同じ写真でゴメーン!↓)


d0013149_010342.jpg昨日も金曜に続いて、尻尾フリフリ、お顔から近づいて御挨拶。
これは一体どうしたことかー!?( ̄Д ̄;)!

…いえ、多分ですね。
金曜にトマト君ママが、トマト君を押さえてロイスにお尻の匂いをじっくり嗅がせてくれたからなんですの。
こんなことさせてくれるのは、公園仲間ならでは。

フツー、ガウガウ事件なんぞ起こしたら、公園から足が遠のきたくもなるってもんですが、そうしないで済んだのもすべてお仲間の皆さんが暖かく見守ってくれたから。
感謝しておりまする~~(ノ。≦、)

これが知らない人ばかりのドッグランだったら、こうはいきませんものねー。
きっと白い目で見られて、ランからは足が遠のいて、
ロイスのガウガウも永遠に克服できないまま。。。
ホントに、ありがたいことです(謝々) 足を向けて寝られません。


…でもって、母も今まで誤解してました。
ロイスって、男の子が苦手なんじゃなかったの!?

d0013149_0325731.jpg

いやー、思い込みってコワイですねー。

←今までだって日向君と意気投合したりしてたんだもの。
ちょっと考えれば誤解だって分かりそうなものなのに。。。


カワイイ我が子を理解するのも、なかなかどうして難しいモノですわ( ̄▽ ̄;)ゞ

d0013149_0362911.jpg
…って、おい!目つき悪いよ、カワイイ我が子!!

by kuro_emon | 2006-01-31 23:57 | 日常 | Comments(6)

Commented by Zenchan at 2006-02-01 12:46 x
ロイス君トマト君と和解出来て良かった♪

以前いぬたまオフでジョンとも仲良く遊んでくれたロイス君
ガウの理由がちゃんと有たんだよね♪

さてさて、家のジョンの場合なんだったんだろう~?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Commented by くろ母 at 2006-02-02 09:31 x
>Zenchan
あぁ、そうでしたね~(^^♪
いぬたまでは、ジョン君とも追いかけっこして遊んでましたよね~♪
ジョン君みたいに「あそぼー!」って誘ってくれる子には、特にヨワイみたいです。
いぬたまは無くなっちゃったけど、またいつか一緒に遊ばせたいですねっ♪

ジョン君、ボーダーちゃんにガウッてしまったんですってね?
ロイスもボーダーちゃんは苦手みたいなんデス^^;(母は大好きなのに。。。)
ジョン君、何か嫌なことされちゃったのかな?
Commented by めめ at 2006-02-02 23:30 x
ロイス君、よかったねー♪
お友達が増えたね♪
くろ母さんもお仲間がいっぱいでうらやましいわ♪
早く暖かくなって(暑いのはヤダけど・・)、
もっとお外に出られるといいね。
アル君も寒いより暖かい方があんよが痛くないんじゃないかな。
Commented by とみた at 2006-02-02 23:38 x
ひさびさに遊びにきました。(はじめてかな)

あれ、日向が、、、ロイスくんまた遊んでね。
Commented by くろ母 at 2006-02-03 08:22 x
>めめさん
何をおっしゃいますぅ。
めめさんこそ、たくさんのステキなワン友がいらっしゃるじゃないですかぁ♪
一緒にお出かけしたり、お友達のお庭で遊ばせられるなんて、羨ましいですよん♪

ホントに早く暖かくなってくれるといいですよねー。
夕方の公園集会は、子ども達が帰った後なので、寒いし真っ暗だし。。。
あ、暗いのは夏でも変わりないですけどね(^^;)ゞ
寒いと人間だって節々が痛くなりますものねぇ。早く、春よ来い!
Commented by くろ母 at 2006-02-03 08:22 x
>とみたさん
おぉ、日向君パパさん!初カキコありがとうございますー♪
日向君はお元気ですかぁ?
せっかくご近所さんなのに、なかなかお会いできなくて。。。
暖かくなったら、辻堂海浜公園あたりで遊ばせたいですねー♪よろしくです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

<< D’s オフ!初・千葉遠征♪ たかがダイエット、されど >>