コイケル繋がりの集会・・・なんだけど。



きゃ~!
久しぶりのコイケル~~!!




d0013149_23052306.jpg


ということで本日、コイケル繋がりの
しゅうこさんバニシエママさんと小田原でランチ会でした。





参加わんこは、
トイプー代表・バニシエママさんちのバニラ君


d0013149_23053866.jpg

こ、こんな写真しかなくてゴメン・・・
黒くて動くから撮れないの~~( TДT)ゴメンヨー






そしてパピヨン代表・我が家のアルソフィー
(名前と写真の順が逆だわ)


d0013149_23055158.jpg





最後に、コイケル代表・しゅうこさんちのぽむたん


d0013149_23060374.jpg


そ、そうなんです・・・(ノД`)

シエル君は訓練中の大切な時期なのでお留守番、
そしてウチのロイスは天国に行っちゃったしー。


前に集まった時は、3コイケル勢ぞろいしたのに
コイケル繋がりの集会も寂しくなったもんです。( p_q)エ-ン




d0013149_23163756.jpg


はいっ!

ぽむたんといえば、私ら初期コイケラーの間では
アイドル的存在ですからね。14歳にして、この美しさ~~♪



さて、ランチのお店はお馴染み・小田原の釜くら

釜っていうくらいですから、
パンが出て・・・くるわけがなく、釜めし屋さんです。


d0013149_23061518.jpg



そして何度もご紹介していますが、このお店の良いところは
テラス席わんこOKだけでなく、
わんこ1頭につき、1本ずつ焼き鳥がサービスされること。

サービスですよ、サービス!無料と書いて、ただ!



d0013149_23062940.jpg


・・・あれ?ひーふーみー・・・ひと皿多い?

と思ったら、なんと予約してくださったバニシエママさんの
温かいお心遣いで、ロイスの分まで出てきたのです。


「はい、亡くなったワンちゃんの分」
お店のかたが置いてくださった時は、涙が出てきましたよ~~



d0013149_23064114.jpg


よかったねぇ、ロイス。(ノ_・。)

バニシエママさんと、要望を聞き入れてくださった
お店のかたにも感謝だね。



こうして、みんなお腹もいっぱいになったところで、
フラワーガーデンに移動です。


d0013149_23593171.jpg


丸裸の梅の木を眺めながらお散歩し、






d0013149_23594479.jpg


バラ園では秋バラを観賞し、







d0013149_00000845.jpg


売店では、母の恒例・ソフトクリームに
皆さんを付き合わせ・・・(^_^;)



もっちろん集合写真も撮りましたよ~。


d0013149_00002483.jpg




同じ写真を、しゅうこさんが撮ると
こんなにステキになる。↓


d0013149_00003645.jpg





なんか可愛いシニアのカップル、アルとぽむたん♪

d0013149_00004860.jpg




最後に、シンボルツリーの大銀杏の前でも。


d0013149_00013231.jpg



ああ、楽しかった~~♪



コイケル最高!可愛い!
コイケル・ロスになっていた母は大満足の1日でした。

ぽむたん、ありがとね♪


d0013149_00014677.jpg





もっちろん、バニラ君も可愛いよ~~♪


d0013149_00015783.jpg



しゅうこさん、バニシエママさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいねー。

コイケルに飢えている母のために、
他にも遊んでくださるコイケラー求む!笑





あ、そうそう、大切なプレゼントのご紹介があったんだ。



d0013149_00021682.jpg


バニシエママさん作の、ロイスの似顔絵!!

きゃー♪そっくり~~!(≧∇≦)

本当にありがとうございました。宝物にします!






あらら、だんだん下がっております…
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-11-21 23:59 | お出かけ | Comments(6)

Commented by エルザ母 at 2017-11-22 12:45 x
パニシエママさんの優しさが ウルウルしちゃいますね。
ぽむタンは癒し系のコイケルさんに見えます。大人しいのかしら。可愛いですね。

湘南マダムらしい 美しい集まりですね。

Commented by バニシエママ at 2017-11-22 21:01 x
昨日はありがとうございました。
楽しい一日でした。
いただきものをしてしまい、お気遣いさせ、すみません。
アルさんやソフィーちゃんに会え、うれしかったです。
みんなそれぞれ個性のある子たちで、面白いですね。
今度は○○○さんに内緒で…○○○を、○○○行きますからね。
その時はよろしくお願いします♪
Commented by ぽむ at 2017-11-22 22:17 x
昨日は楽しく暖かな一日をありがとうございました♡(*^^*)ぽむ以外のワンコを愛でる機会が無いのでとても幸せな時間でした(o^^o)
ロイスくんが居なくて本当に悲しいけれど、こうやっていつまでもロイスくんの想い出をたくさん話て、今は寂しくてもゆっくりと暖かい幸せな想い出として語れるようになるのが一番いいんだろうなぁ、なんて思うけど、やっばり触れたい!と思ってしまいますね。わたしですらそうなんだか、くろ母さんは何十倍もなんだろうなと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
ぽむも撫でられると噛みますが(笑)、折れずに日々に感謝していきたいです。
また遊べるの楽しみにしています★

初めましてエルザママさん︎︎♡、ぽむは全然癒し系では無いんですー(^◇^;)
Commented by kuro_emon at 2017-11-23 01:01
>エルザ母さん
ほんとです、ほんとに涙が出てきました。
バニシエママさんも、お店の人も、優しくって…(;▽;)

しょ、湘南マダム?!(^_^;)
どなたのことでしょう~?
私以外の方たちは、そうかもしれませんが・・・笑
ぽむたんは癒し系というよりは、美魔女系かも?(-m-)
Commented by kuro_emon at 2017-11-23 01:01
>バニシエママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
予約のセッティングやら、優しいお心遣いやら・・・
私もバニラ君に会えて嬉しかったです♪
が、今度はシエル君にも会いたいな~。
コイケル狂で、コイケルロス中の私ですから。笑

ん?〇がいっぱいでよくわかんないけど笑、
うん、ぜひよろしくお願いします!(^^)v
Commented by kuro_emon at 2017-11-23 01:02
>しゅうこさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
幸せだったのは、私の方ですよ~。
昔馴染みのコイケルちゃん、特に憧れだったぽむたんに会えて至福の時でした!
はい、まだまだ悲しみは深いけれど、皆さんがああしてロイスの思い出話に花を咲かせてくださって、ロイスも私も幸せ者です。
どこかヌケてる、お笑い系のロイスでしたもんね。笑
天使になってもなお笑い話の種になるのは、本望かもしれません。(-m-)
またぜひ遊んでくださいねー♪楽しみにしています!!
名前
URL
削除用パスワード

<< もう、ネタがありすぎて。 Amazonから届いたもの、ふたつ。 >>