人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南郷上ノ山公園の銀杏並木



今日こそは。

見も知らぬどなたかがインスタに上げてくれた

「見頃は過ぎたみたい。でもまだ綺麗だった~」

という言葉を信じて行ってきました。withおばーちゃん。




南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_23571930.jpg


葉山は、南郷上ノ山公園の銀杏並木です!





車で小さな山を登っていくと、てっぺんが南郷上ノ山公園です。

突き当りに見えてきた、黄金色に輝く銀杏並木!



南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_23573334.jpg


おばあちゃんと二人、「キャー!綺麗!!」
歓声を上げてしまいました。





南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_00145293.jpg


ここは、ぜんぜん有名ではないんですが
知る人ぞ知る、湘南随一と言われる銀杏並木です。

穴場なんですよ~。ウシシ。





南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01013155.jpg


確かに、見頃は過ぎていました。

丸裸に散ってしまった木もあったし。。。





南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01015981.jpg


でも、こんなに綺麗な木も!





南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01021939.jpg


いやぁ、見事ですねぇ。来てよかった!


と、夢中で撮っておりますと。




南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01023769.jpg


あら、銀杏の精が。(´∀`*)ポッ


喜んで撮ろうじゃないの。さあ、笑って笑ってー。



南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01025043.jpg


やだ、天使だわ。( *´艸`) ←親ばか。




じゃあ、ソフィーも撮ってあげるから
笑ってごらーん。


南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01031060.jpg


・・・カメラ嫌いはダメですねぇ。

絶対カメラ目線くれないんだもの。



アルさんなんてカメラ目線バッチリで、


南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01032347.jpg


モデルのように、いい笑顔なのに。





南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01033965.jpg


あ・・・そうでしたか。(^_^;)




この隙に母は銀杏の撮影をば。


南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01104191.jpg



というところで、写真が結構な数になってしまったので
明日に続きまーす。

どうせ明日は雨の土曜日みたいだしね。ヒマなの。





おまけ。


南郷上ノ山公園の銀杏並木_d0013149_01105824.jpg


去年は来れなかったけど、
一昨年はロイスも一緒に来たんだよね。

今年よりも、もっと散っちゃってたけど。。。





40位まで上がってこられました!(;▽;)
今日もクリックで応援してくださると嬉しいでーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-11-18 19:28 x
きれいな銀杏並木ですね。
まだ青っぽい木もあれば、散ってしまったのもあるんですね。
アルさん、ほんとかわいい♪
そして、ソフィーちゃん、ほんと、手ごわい女ですね。
次飼うなら女の子、と決めていましたが、やっぱり考えることにします(ソフィーちゃんのことが嫌いだからじゃないのよ、むしろ、興味ありあり^^)。
Commented by kuro_emon at 2017-11-18 22:59
>バニシエママさん
綺麗でしょ~?(*^^*)
でも一昨年から、なかなかドンピシャ見頃に当たらないのです。難しいですね。
ふふ、女の子は手ごわいっつーか、めんどくさいっつーか。笑
今まで女の子を飼ったことないなら、1度は経験されてみても…?(-m-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-11-17 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha