人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミ観賞の前にすべきこと。



ハウステンボス・レポ、第3回目です。

いよいよ日が暮れてきて、イルミ点灯ー!



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23475098.jpg



・・・なんですが。

↑ よく見てください。空がまだ明るいですね。




イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23475705.jpg


あらあらあら、イルミの隙間から芝生の地面も見えちゃって、
地肌が見えてきた父さんの頭頂部のよう・・・あわわ、
これではぜんっぜんインスタ映えしませんね。
(インスタやってないくせに)





ということで、再び運河のほうに戻ります。

「あっちのフードコートに佐世保バーガーがあったよ」
という父さんの言葉に、ほいほい乗って。

実は途中のSAから、佐世保バーガー佐世保バーガーって
うるさかったんですよ、くろ母さんが。



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23480485.jpg


一応、店員さんに聞いてみると
テラス席なら(ってテラス席しかなかったけど。笑)
犬OKとのこと。やったー!

早速注文して、席で待ちます。



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23481224.jpg


これから何が始まるか、わかっちゃってる顔ですね。

ウキウキしちゃってますね。笑




イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23482053.jpg


向こう岸のホテルを眺めたりしながら
待つこと5分くらい。


待ちに待った佐世保バーガーの登場です!



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23482723.jpg

父さんより高いやつ頼んでやったわ。あはは。

もうね、絶品でしたわ。バンズの表面はカリッとして
中はふんわり、具はジューシーで!




イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23483246.jpg


この暗闇でもブレないアルさんの集中力・・・
他のところで生かしてほしいわ。


とまあ、佐世保バーガーに舌鼓を打つうちに
ようやく空も濃紺へと変化してきました。



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23484017.jpg


ちょうど船もやって来たで~。



さあ、イルミ観賞の前の腹ごしらえも済んだし、
辺りはすっかり暗くなってきたし、今度こそ!

イルミ会場へと再びGO!


イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23484621.jpg


そびえたつ、マンハッタンの摩天楼~。
違った、N.Y.じゃない、ここはオランダでした。(^_^;)



そして、これが!イルミ会場だー!



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_23485240.jpg


あ、地肌見えてない・・・笑


というところでハウステンボス、もう1回だけ続きまーす。





おまけのロイス。



イルミ観賞の前にすべきこと。_d0013149_00305987.jpg



おばあちゃんと行った、21世紀の森で。

幸せだったなぁ、あの頃は。。。







もうちょっとで50位以内に戻れます~。
今日もクリックで応援してくださると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ここママ at 2017-11-14 11:10 x
ハウステンボスの写真もとっても素敵ですが、ロイス君の写真!すっごくいいですね☆☆☆表情がなんとも言えません!ロイス君から「幸せだね♬」って聞こえてきました(´;д;`)
Commented by kuro_emon at 2017-11-16 01:11
>ここママさん
お返事遅くなってごめんなさい~!(T_T)
写真、褒めてくださってとっっても嬉しいです♪
私もお気に入りの1枚で、スマホの待ち受けにしてます~。
Commented by eruhime at 2017-11-16 18:36
ホントにあったかい幸せ感じさせてくれる写真ですね!
幸せそうなロイスと、見守るくろ母さんのほっこりとした幸せも伝わります。。
Commented by kuro_emon at 2017-11-17 01:14
>エルマさん
ありがとうございます~(゚ーÅ) ホロリ
ロイスの視線の先は、おばあちゃんのおやつなんですけどね。笑
こんな写真見ては、まためそめそしてます。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-11-13 23:59 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha