人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーデーと続きの・・・



ハウステンボス・レポの途中ではありますが、
本日は月に1度のシャンプーデーでした。



シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23515161.jpg


3頭から2頭になってだいぶ洗うのが楽になったとはいえ、
寝不足と腰痛持ちの身にはなかなか重労働でございました。



そして綺麗になったところで、市役所までGO!

今日はお友だちが主催している、「わんにゃんマルシェ」という
チャリティーイベントだったのです。



シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23520534.jpg


犬猫譲渡会も開催されていて、母好みのサバトラ子猫ちゃんを
危うくお持ち帰りしたくなりましたが
すでに里親決定していたようで、セーフでした。笑





代わりにお持ち帰りしてきたのは、
手作り販売していた犬おやつ。レバーケーキだったかな?


シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23521578.jpg

試食させてもらったら(母じゃなくてパピヨンズがね)
大変食いつきがよろしかったのです。

固そうに見えるけどソフトタイプだから
歯がないソフィーにも楽に食べられるしね。



シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23522729.jpg


「売り切れ注意!」の人気商品なんだって。

レバーだから匂いもいいしねー。




シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23523988.jpg


と、催促されるくらい喜んで食べておりました。


一緒に買ってきた、さつまいものパン(もちろん犬用)
と一緒に、ロイスにもお供え。



シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23525105.jpg


あ!マリアさまの御像が増えてる。笑
この間の教会バザーで、ついふらふらと買ってしまったのさ。


ロイスの大好きなサツマイモとパン。良かったねぇ。




シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23530415.jpg


・・・そっちかい。




ハウステンボスの続きも少しUPしておきましょーね。

なにしろ写真が腐るほどあるので。笑




シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23532282.jpg


平日の夜のわりには、まずまずの人でした。

これ、週末だったらどうなってるのー?




シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23533610.jpg


ハウステンボス、いろいろなアトラクションもあるのですが
もちろん犬は入れません。よって母たちもパス。


それにしても、犬連れは我が家のみって!
週末だったら、もっといるのかしらん?





シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23535155.jpg


これは海に続いてるのかしら??

うーーん、わからん!





やがて、少しずつ日が暮れてきて・・・


シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23541342.jpg


そろそろ、ライトアップの始まりです。






シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23542714.jpg


シンデレラ城!シンデレラ城!と、しつこく突っ込む
関東出身のくろ母さん。






シャンプーデーと続きの・・・_d0013149_23543842.jpg



こうしてハウステンボス観光は
いよいよ「夜の部」へと突入していくのでした。


つづくー。





もうすぐトップページの順位に戻れます~。
今日もクリックで応援してくださると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by ぶっぶ at 2017-11-13 17:33 x
お帰り~~~~♪
良かった。
思ったより早く帰って来てくれて。
嬉しいよ。
Commented by kuro_emon at 2017-11-14 00:51
>ぶっぶさん
ただいま~♪
ありがとね、ぼちぼちがんばっていくよー。(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-11-12 23:59 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha