そろそろ復活しようかな~。



無事に宮崎から戻ってきました。

いや、戻ってきたのは7日の夕方なんですけどね。(^_^;)



d0013149_23013193.jpg


でもなんだか疲れちゃったのと、
元来ナマケモノの性格が災いしまして、昨日までぐだぐだと。

ようやく今日から、通常運転した次第です。
ブログもそろそろ再開しようかな~。





今回、宮崎に帰省した目的は
「義父母を見舞う」ということでして。

つまりですね、



d0013149_23111559.jpg


ええ、義父は施設に、義母は病院に
それぞれ入っていまして、家はもぬけの殻。


この誰もいない家に2泊して、行きと帰りは車中泊だったので、
3日~7日という日程でも、行き帰りの移動時間のほうが
宮崎での滞在時間より長いという、衝撃の事実。



d0013149_23265431.jpg


しかも1泊目の車中泊では、どこでも眠れるソフィーと違い
場所が変わるとなかなか寝付けない年寄りのアルさんなんて
ブルブル震えがきちゃったりして。

けっこう大変でしたの。(-_-;)




d0013149_23270839.jpg


・・・自分ちのように、くつろいでるじゃーん。


滞在中は、連日義父母の見舞いに行き、合間には
荒れ果てた庭の芝刈りをしたり、家の掃除をしたり。



d0013149_23413167.jpg


庭の、ネムノキの花。・・・なんでこんな季節にー!



そんなわけで観光なんてとんでもない、
何しに行ったかわからない(義父母の見舞いに行ったんだってば)
慌ただしい帰省だったのでした。



もうほんっと、観光なんてとんでもない、
観光なんて、観光なんて・・・・・・






d0013149_23484885.jpg


行ってきちゃいましたー!

初のハウステンボス!


でもほんっと、観光はこれだけだったんですよ!信じて!


ということで、特筆すべきことも写真もあまりない帰省レポですが
ぼちぼちUPしていきたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです。<(_ _)>






復活を祝して
クリックしてくださると幸いでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-11-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by エルザ母 at 2017-11-10 03:20 x
お帰りなさい。
まさかまさかの 宮崎へは車でだったのですね。
お疲れさまです。
我が家も私の実家九州へ犬連れ帰省は車ですが、この5年は犬なしで飛行機です。
旅行記も楽しみにしています。

うちの末っ子、散歩デビューは
藤沢の親水公園でした。
ママさんも時々行かれていらっしゃる公園ですね。
Commented by チー at 2017-11-10 07:35 x
おかえりなさいませ! お待ちしていました!
アルくん ロイスくん ソフィーちゃん お帰りなサーい なんだか物足りない数日間でした
ハウステンボスのレポートも きっとありますよね?行った事ない場所なんで どんな感じかなぁって……
Commented by めめ at 2017-11-10 17:49 x
おかえりなさい♪
寂しかったです。
だから再開はとっても嬉しいです♪

Commented by kuro_emon at 2017-11-11 01:48
>エルザ母さま
えー!母さまも九州出身なんですか?!
どちらなんでしょう~?九州も広いですよね。
初めて行った時、あまりに広くてびっくりしました。(^_^;)

おお、弦太くん、お散歩デビューですか♪
はい、親水公園は近いので時々行きます!
いつかぜひご一緒したいです♪(*^^*)
Commented by kuro_emon at 2017-11-11 01:51
>チーさん
物足りない数日だなんて・・・嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ハウステンボス、綺麗でしたよ~♪
でもあの入場料はちと高いかも。(^_^;)
明日からハウステンボス・レポにいきますね。
というか、これしか旅のレポがないってゆーか。笑
Commented by kuro_emon at 2017-11-11 01:52
>めめさん
寂しかっただなんて・・・
めめさんまで、ありがとうございます!
私もララちゃんが心配で、旅の途中でもブログチェックしてました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 旅の楽しみ。 本命・山中湖紅葉狩り@女3人会 >>