早いよ、ゆーほさん!

d0013149_20461710.jpg

昨日 注文したサプリが、もう届きました!

父の三回忌の法要に一家総出で出かけ、戻ってきたらポストに不在連絡票が。


さすがだね!♪♪♪ d(*⌒▽⌒*)b♪♪♪
『在庫があれば、即日出荷!』を謳っているだけのことはありますね!!






d0013149_2049507.jpg関節に良いと言われるコンドロイチン+グルコサミンのサプリは、錠剤に比べ、より即効性があるというリキッドタイプを。

そして、これだけ摂っても意味はない。
先天性の場合は、筋肉増強も非常に重要になるそうで。
筋肉量化、さらに嬉しい減量効果もあるというアミノ酸は、粉末タイプのものを。

サプリだから、効果は月単位で表れるのだろうけど。。。期待したいと思います!(^-^)


がんばろうねぇ~アル君!
d0013149_2145977.jpg




…で。 こちらは、またしても
アル用に買ったマザーボールを乗っ取ったロイス君。
明らかにお尻が落ちてるし、小さいんですけどー。
d0013149_21104064.jpg



目もイッちゃってるし。。。(^^;) 怖いよぉ~~~。
d0013149_2184461.jpg

by kuro_emon | 2006-01-29 21:15 | 日常 | Comments(8)

Commented by あや at 2006-01-29 22:31 x
うちもしょっちゅうゆーほで買ってます^^ ほんっと届くの早いんですよね~♪ とってもありがたいですよね!
アル君、少しづつでも良くなってくれるといいですね。
ロイス君はぁ~ それ小さすぎ!!爆
Commented by qq297fn9 at 2006-01-29 22:51
関節痛に自分用に必要かも(^^ゞ

サンも寝顔見せてくれないかと、おじゃまするたび思ってます。
後ろでイビキかいてても「カタッ」っと物音すると目を覚まして・・・
寝顔待つ間に自分が寝ちゃいそうです
Commented by きよ at 2006-01-29 23:48 x
アルくんのパテラ、進んでましたか~。
関節や膝が「治る」というわけではないので、現状維持を心がけるという感じでしょうか。ファルが以前に膝がはずれて見てもらったときはそう言われまして…。

そのときは、膝のお皿をしっかり支えるためには筋力をつけたほうがいいからたくさん歩くこと(走るのは足への負担が大きい)、あとはやっぱり体重を軽くして足の負担が減らすといいと言われました。
とはいえ、ウチはファルが運動大好きなので、たくさん走ったりしてて、
手術は日常でも痛みがひどいとかだったら考えよう…ということに^^。
いまのところ何とか大丈夫そうですし、アルくんにはサプリやダイエットフードもたくさん準備されてて、くろ母さんは気をつけてくれてるし、きっと大丈夫ですよ~!うちもサプリためしてみようかな?
Commented by くろ母 at 2006-01-30 08:54 x
>あやさん
おぉ、あやさんも『ゆーほ』でしたか!(^^)v
今回フードも頼んだんですが、ホント早くてびっくらでした☆
これなら「あ、やばっ!フードが切れそうだ!」っていう時にも助かりますよねー♪

ロイス…新しモノ好きなんですわ(-_-;) 一方のアルは慎重派。。。
でもアルのお気に召さなくてもロイスが使ってくれるので、無駄にならないだけいいかも。。。
Commented by くろ母 at 2006-01-30 08:54 x
>シェフさん
サプリ、もちろん人間用もありますよー(^^♪ 犬用より人間用の方がお安いかも(爆)
腰は辛いですよねー。どうぞ、お大事に!

そっか、サンちゃんは牧羊犬だから、物音には敏感なんですねぇ。
だからサンちゃんの寝顔写真って、あんまりないのか。。。
サンちゃんの場合、寝込みを襲うなんて不可能ってことですね(≧▽≦;)
Commented by くろ母 at 2006-01-30 08:54 x
>きよさん
そうなんですぅ。サプリ飲んだって、手術したって、『治る』わけではないので。。。(;_:)
でもまぁ、今現在の症状が少しでも改善されれば、って思ってます!(^^♪
現状維持なら、液体じゃなくて錠剤でもいいらしいですよ~♪ファル君も、ぜひっ!
『歩いて筋力UP、それに加えてダイエット』…うちの病院の先生にも同じこと言われましたぁ。
犬用の筋トレマシーンでもあればいいんですけどねぇ^^;
人間のダイエットだって儘ならないのに、難しいですけど…がんばります!
応援、ありがとうです~♪
Commented by weg211 at 2006-01-30 22:41
シェフさんのコメント読んでワタシも~と苦笑しちゃいました。この頃階段上る時、膝痛いんですよ(^。^;)。コンドロイチンはすでに摂取しているのですが、グルコサミンが配合されているといいんですかね!

アルくん、サプリ摂取はそれほど苦労しなくてもよさそうだけど、運動による筋力アップのほうが課題ですわね~!
お散歩以外で、自宅でできるワンコの筋力アップ法ってあるのかな?
お散歩多く・・・くろ母さんも大変そうだぁ。がんばってくださいね~(^^。

それと昨日の日記・・ソファで横になっているくろえもんさんのジャージが見えるんですけど、アルロイ兄弟の写真を撮っているくろ母さんにどんな態度でいたのか気になっちゃって!(笑)。
寝ていたのか?それとも「もっと~したほうがいいよ」なんて、言っているのか・・想像こころくすぐるんですもん。
Commented by くろ母 at 2006-01-31 00:09 x
>ベイママさん
グルコサミンもコンドロイチン同様、関節にいいそうですよ~(^^)v
昨日、法事で会った私の叔母も飲んでると言ってました♪
足腰に負担がかからない筋力UPといったら…やっぱり水泳ですかねー?水泳!海!とくれば、スペシャリストのエルちんがいますけどね~^^;(あはは♪怒られちゃうかな?)

おっ。ジャージ姿のくろえもんに気づくとは、ベイママさん鋭い!
あいつはね、ああやってソファでゴロゴロしながら犬と戯れて、
「ああ、ロイスは可愛いよぉ~世界で1番だよぉ~~」とつぶやいてるのが至福の時らしいですわp( ̄ー ̄;)
昨日ももちろん、撮影の手伝いをするわけでもなく、「ロイスは可愛いなぁ~♪」とつぶやいてるだけでした☆役立たずめ!
名前
URL
削除用パスワード

<< たかがダイエット、されど 坊ちゃまのために散財中 >>