坊ちゃまのために散財中

d0013149_21413822.jpg

いやはや。。。
今日一日だけで、アル坊ちゃまのために いくら散財したことか☆


午前はネットで、午後は実際に出かけて、様々なグッズを買い漁ったのでした。






…まずは、関節用のグルコサミン+コンドロイチンに
筋肉増強のためのアミノ酸サプリでしょ。ダイエットのためのフードでしょ。

それから、フローリング滑り防止のコルクマットでしょ、塩ビ・シートでしょ。

最後に、パテラに関係ないところとしては、車の助手席用・ドライブクッションでしょー。


d0013149_2381077.jpg

もはや こうなると、買い物を楽しんでいると言えないこともないのでした☆( ̄ー ̄;)


あ、ちなみにネットで買ったのは、ここで。

以前、フードのことを調べている時に辿り着いたショップなのですが、
ここの店長さん、商品に対してとても研究熱心でして。
商品に付けられたコメントが、とっても参考になるのです♪

よろしかったら、行ってみてくださいねー♪(*^▽^*)


******************************************


はい。ロイス君には、これがお土産だよ。 「なんでしゅかー?」
d0013149_23103095.jpg



「…100均の おもちゃでしゅね」
d0013149_23104588.jpg


「んでは、遠慮なく」
d0013149_2311110.jpg


d0013149_23114837.jpg


遊んで、抱きしめて、離さないと思ったら。。。
d0013149_23113581.jpg




またしても、ぱったり寝てしまったロイスなのでした。 おやすみー☆
d0013149_2312411.jpg

by kuro_emon | 2006-01-28 23:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by eruhime at 2006-01-30 00:23
アル君 お直しプラン開始ですね! 先輩陣・ドクター陣のアドバイスと言う心強い サプリメントをプラスして がんばってね!応援していますよぉ♪ ダイエット・・・むずかしいよねぇ~。。がんばろうねぇ。。

 100均おもちゃとは思えない程の ロイス君の歓迎っぷり~大事に抱えて寝てしまうなんてぇ かっわい~~い(*^^*)
次男っぽい 永遠のお子ちゃまキャラがいい味だしてますね!(^^
Commented by くろ母 at 2006-01-30 08:55 x
>エルマさん
応援ありがとうございますぅ♪(/ー≦、)
サプリ飲ませることよりも、ダイエット!これが1番の難問ですよねぇ。。。
安静中で散歩禁止になってから、また少し逆戻りしちゃったしなぁ( ; ̄ω ̄)ゞ
アミノ酸には、けっこう期待してるんですケドねぇ。エルちんも、どうですかぁ?

ププッ♪(≧m≦) jinan君ぽいキャラですかぁ?
そう、家でもいつも、
『ロイスはいつまでたっても、お子ちゃまキャラだよねー!』って言ってるんですよぉ。
jinan君のナイスキャラも、いつまでも維持してほしいですわん♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 早いよ、ゆーほさん! 公園仲間 勢ぞろい >>