人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品が届きました!



昨日は重たい話題だったので、今日は軽めにいっときます。笑

先日ネットでポチッてしまった、オーダー品が届きました~。




オーダー品が届きました!_d0013149_23505441.jpg


ロイスプリントの、クッションです!





けっこう大きいサイズなのに、
思ってたよりは綺麗にプリントされてましたよ。

これを、このようにリビングに・・・


オーダー品が届きました!_d0013149_23510618.jpg


ではなく、車のロイス指定席に置くのです。

ドライブの時、リアシートに座るロイスの様子を
ミラーで確認するのが習慣になってましてね。

でも今は空っぽになってしまった指定席を見るのが辛いので、
これを代わりに置いてしまえー!という算段です。

うふふ♪次のドライブが楽しみだわー♪(*^^*)





そして今日は台風の大雨の中、娘のチャリティーコンサートでした。


オーダー品が届きました!_d0013149_00052510.jpg


私たち家族の古巣、隣市のカトリック教会で。

やっぱり昔なじみの方たちがいる場所は、いいですね♪

娘のヤツ、あんまり練習できなかったもんだから
ピアノを失敗してたけど、ま、うまく誤魔化せたからよしとしよう。笑





最後に、もひとつ。一昨昨日、ようやくアルさんが
おニューのベッドで寝てくれました。



オーダー品が届きました!_d0013149_00103887.jpg


なっかなか使ってくれないから、もうベッドで寝るのは
金輪際やめたのかと、ヤキモキしてしまいましたよ。
(同じの二つも買ったのに!)

ちんまり寝ていて可愛い♪(´∀`*)ポッ


同じベッドにロイスが寝ていた時は、



オーダー品が届きました!_d0013149_00105045.jpg


はみ出してたのにね。笑

それでも使いたかったんだよね、
大好きな兄ちゃんのベッドだから ...( = =) トオイメ







ちょっとひと手間ですがクリックしていただけると
母のやる気&元気が(ついでに順位も)UPいたします。
<(_ _*)>
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-10-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha