公園仲間 勢ぞろい


金曜日は 柴犬・なすちゃんが 公園にやってくる日です

d0013149_22352417.jpg


なすちゃん 冬毛になって さらに立派な柴犬の風貌になってきました
(古い写真しかなくて ごめーん! ↑ )






d0013149_2240581.jpgでも なすちゃん
公園は久しぶりなので ロイスのことを忘れて「ガウガウ!」の御挨拶

ロイスも 「売られたケンカは買うぜ!」タイプなので 負けじと 「ガウガウ!!」


それでも しばらくすると
「なーんだ、『なす』じゃん」 とロイスは気づき
しおしおと 大人しくなるのです
(↑なすちゃんが ちょっとコワイのだ)


なすちゃんも ノア&ロイスペアが遊び始めると 「なーんだ、『ノア』と『ロイス』じゃないの」 と ようやく気づくのでありました



なすちゃん 一緒に遊びたくてたまらない
d0013149_22471845.jpg
二人の周りを ぐるぐる ぐるぐる


でもイマイチ 入りきれない
後ろから 控え目に ロイスにちょっかい出す程度    それがまた可愛いのよね
d0013149_22483340.jpg
 


変顔・拡大 ↓
d0013149_22512896.jpg




こうしてロイスは、アル兄ちゃんと遊べないストレスを
今日も公園で発散するのでありました。(実際の映像は夜です)


d0013149_22584698.jpg


そうそう、今日は初めて(?)
ロイス、トマト君に尻尾を振って、いい感じでご挨拶できました!

(ようやくかよ~?って突っ込みはしないでくださいねー^^;

by kuro_emon | 2006-01-27 23:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by ノアママ at 2006-01-28 11:30 x
どうして追いかけっこしてる時の写真って変な顔のが多いのかしら?
私が撮ったのも「目が怖いー」
それだけ相手を注視してるってこと?

ところで、滑り止めマットですが、熱さ3mmのが楽天で売ってたよ。
Commented by くろ母 at 2006-01-28 11:56 x
>ノアちゃんママ
ホントよねー。笑っちゃうよねー(≧▽≦;)
とても我が子とは思えない、思いたくない。。。^^;

マット、探してくれたのね。ありがとー(^^♪
今ね、うちも厚さ3mmのコルクマット(ジョイント式)を見つけてオーダーしたところ。
他にも関節用サプリとか、いろいろ買っちゃった!
名前
URL
削除用パスワード

<< 坊ちゃまのために散財中 パテラ・進行中 >>