人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉はいらない@くりはま花の国



それでは、いよいよ最後でーす。

10月18日に行ってきた、「くりはま花の国」のコスモスまつり。

お遊び広場での、おやつタイム編です。


言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23383830.jpg


まあまあ、そう言わんと。チャーリー君。

だって、おやつだよ、おやつ!



言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23384752.jpg


・・・立ち直りが早いな、キミ。笑





広場の、そこかしこで繰り広げられる餌付け。
もとい、おやつ配給。



言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23385364.jpg


あら?うちのソフィーだけ写ってない・・・


と思ったら、ちゃんと写ってました。



言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23390053.jpg


しかも、最近ビミョーに距離が近づいたフィたんと一緒に。


みみこさんがね、ロイスも一緒にいるつもりで
ロイスの好物・おいもを茹でてきてくださったんですよ。

嬉しくって、泣けるじゃないですか。(゚ーÅ) ホロリ




さて、もうおやつを前にしたら言葉はいらないですね。
余計な説明文もいらないですね。

みんなの可愛い笑顔、まとめていっちゃいまーす!



メイちゃん。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23390721.jpg






フィたん。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23391317.jpg






ベイちゃん。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23391828.jpg






犬生初のマウスガード付き・タオちゃん。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23392918.jpg






恋に破れても立ち直りの早い、チャーリー君。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23393420.jpg







そして、うちの天使・・・もとい、アル。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23394088.jpg






うちの小悪魔・・・もとい、ソフィー。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23394543.jpg



これで全員かなー?



最後に、なんとなく思いつきで並べてみた
チャーリー君とアル。

言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23395252.jpg


だって、7kgのコイケルと、5.5kgのパピヨンなんですよ!

並べて、比べてみたくなるじゃありませんか。笑



見た目はほとんど変わらない・・・っていうか、
チャーリー君、小顔ー!!


言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23395982.jpg


あはは~。怒られちった。(^_^;)




そして広場を去る前に、全員で集合写真をば。


言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23400530.jpg


全員、ちゃんと入ってますねー。(*^^)v


しかし、よくよく見ると・・・






言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23401132.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ベイちゃんが、こんなことにー!

小悪魔のリードの為せる業ですな。



ごめんね、ベイちゃん。

でもね、ベイちゃんがロイスの位置に立ってくれて、
おばちゃんは嬉しかったよ。(゚ーÅ) ホロリ


言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23402136.jpg


ロイスがベイちゃんの体を借りてたみたいだったもん。。。




こうして楽しいお遊び&おやつタイムは終了し、
売店のソフトクリームを求めて帰路を急ぐ皆さん。
(ソフトクリームの写真はないよ)



言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23402882.jpg




結局、コスモスまつりなのにコスモスの写真は1枚もないっていうか。

コスモス畑より、入口の花壇が1番きれいだった、っていうか。笑


言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23403409.jpg


でもいいよね、コスモスはまた来年に期待しよう。




今年は、春にロイスとここで見た満開のポピーを
大切な思い出として、いつまでも覚えておくから。。。




言葉はいらない@くりはま花の国_d0013149_23410669.jpg






私たちの大切な思い出のロイスに
ポチッとクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-10-22 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha