人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に並んで食べたのは・・・



ほんとに雨続きですね。涙雨なのかしらん。



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00165373.jpg


うそばっかり。この散歩嫌いが。(-_-;)


でも散歩大好きのソフィーは、さすがにストレス溜まってきたようです。

ソフィーのためにも、そろそろ泣くのをやめて
涙雨が上がるようにしなくては。

いいかげん、母の瞼も腫れてヤバイ感じになってきましたしね。
(それ、ソフィーのためじゃないし)





さて昨日の記事を書くにあたって、最後にみんなで並んで
ブルーボーンさんのお惣菜を食べた時の写真が発掘されたので、
今日はそれをUPしますね。なんでUPしてなかったんだろう?



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00172779.jpg


7月26日にロイスの具合が急激に悪くなって、
翌27日に大学病院に行き、リンパ腫の再燃とDICの併発(らしい)
と診断され・・・もうあと数日の命かと覚悟した頃です。


その後、奇跡的に食欲は回復してきたので、
大好きだったブルーボーンさんのお祝い御膳を食べさせてやろうと
お店に買いに走ったのが、7月31日。


しかし・・・!



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00173938.jpg

なんと、もうあのお祝い御膳は作ってないんですって。Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方なく、単品買いで。


最後に寛解祝いで御膳を食べたのは、たしか1月でしたからね。

そして2月に再燃して手術して、そのあとお腹の調子が安定しなくて
ずっと食べてなかったんですよね。

まさか、その間にメニューが変わっていたとは。。。


残念だけど仕方ない、とりあえずお惣菜を分けて並ばせて。


最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00175328.jpg


隣のソフィーの分が気になるロイス。


と思ったら、ソフィーも、



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00181025.jpg


隣の芝生は青く見えるんですかねぇ。(^_^;)

ロイスの目が、やっぱり具合悪そうな目になってますね。
こういう写真も、今見ると辛いんですよね。。。



座っているのもしんどそうだったので、早々に・・・

よし!





最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00182361.jpg


いきました。ロイスも、いきました。

スタートのタイミングは良かったんですが、
ダッシュが足りなかったので、みんなより遅れていますが。



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00183761.jpg


プレートが動いて食べにくそうだったので、母が手に持って。

ソフィーが割り込んできても、怒らないロイスです。
アルも怒らないですね、そういえば。怒るのはソフィーだけ。おい。



そして、思ったより早くみんな完食してしまったので
おかわり追加のサービス付きです。


最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00185175.jpg


ロイスとソフィーの位置が
なぜかシャッフルされていますが気にしないでください。笑



それでは、おかわりも・・・よし!



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00190788.jpg


ロイス、今度もいきました。ちょっと出遅れたけど。



テーブルに乗り出す体力もなさそうなので
お皿を手に持ってやって・・・って、これ誰の手?息子か?(^_^;)


最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00192219.jpg


ソフィーさんがすごい勢いですね。絶対噛んでないと思う。


こうしてめでたくおかわりも完食して、
3ワン並んで食べた最後の会食は終了したのでした。



最後に並んで食べたのは・・・_d0013149_00194427.jpg


この後も、何度も何度も買ってきてやりましたよ、お惣菜。

でもだんだん食べなく・・・
いや、食べられなくなってしまったのでした。(ノ_・。)


今度の月命日には、また買ってきてやろうかな。

ロイスが大好きだったんだものね。。。






食いしん坊だったロイスのために
今日もクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-10-16 23:59 | ロイスの思い出 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha