ダメじゃん

d0013149_20542295.jpg

昨日の『究極の選択』。。。

なんとまぁ、オチを間違えるという失態を仕出かした母です( ̄▽ ̄;)!!ガーン


  誤→「お散歩してから、ご飯にする!」

  正→「ご飯を食べてから、お散歩にする!」
 (すでに修正済み)


つまりね、こーゆーことです。

昨日の夕方、「さあ、お散歩だよ!」と声をかけ、
わんこもウキウキ・そわそわしているところへ、娘のくろえもんが帰ってきまして。

やつが おやつをゴソゴソ出して食べ始めた途端、
今までのウキウキ・そわそわは どこへ行ったやら。
母そっちのけで娘の前にお座りした2頭だったのでした(-_-;)

「お散歩だよ?行かないのー?」って呼んでも、振り返りもしないったら!


やがて おやつのおこぼれを頂戴し、娘が食べ終わったら おもむろに母を振り返り
「さ、母ちゃん散歩に行こっか!」と満面の笑みで。

…こいつら、散歩より食べ物を選んだな!と思った次第なのでした。

d0013149_2113245.jpg

しかし、オチを間違えた上に、前日のオチの説明をしなくちゃならないなんて。。。

はぁ~。疲れてるのね、母。。。(TωT)

by kuro_emon | 2006-01-25 21:19 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2006年・初仕事 ★☆究極の選択☆★ >>