ワンダフルライフ♪



本日は、恒例「女3人(おばあちゃん・姉・私)会」
でございました。

でも、お花見でもランチ会でもないですよ~。なんと!

映画観賞会でした。


d0013149_23254443.jpg


すまんね。さすがに犬連れOKの映画館はないからねぇ。笑





さて、観てきたのは、犬飼いの間で超・話題になっているアレです。

「僕のワンダフルライフ」です!



d0013149_23315596.jpg


これこれ。(-_-;)

ロイスの代わりにそんなエロい遊びをせんでもよろしい。


「僕のワンダフルライフ」と言えば、ご存知のように
飼い主に再び会うために3回も生まれ変わった犬のお話です。

・・・これ、ヤバくね?

今の母がこんな映画を観たら、ロイスと重ねて
涙腺崩壊するんじゃね?



d0013149_23384790.jpg


アルさん、ワガママ。つーか、うるさい。(-_-;)


それで、「各自、箱ティッシュ持参」令を出し、
それからすでに観た犬友さんから
「吹き替えじゃなくて字幕版の方がいい」
というアドバイスをいただいたので、
わざわざ隣町の映画館まで行ってきましたよ。

茅ヶ崎は吹き替え版しかやってなかったんだもん。



d0013149_23464993.jpg


そのまま、キッチンの向こうまで行っちゃって。


3回も生まれ変わるということは、3回も死ぬということなんですよね。
そりゃもう、そのたびに涙涙ですよ。(T_T)

しかも最後に生まれ変わった、
セントバーナードとオーストラリアンシェパードのMIXちゃんが
毛色は茶白でブレーズありで、上目遣いの顔なんてロイスにそっくり!



d0013149_00430242.jpg



ロイスって、大型犬の表情に似てるもんね。笑

なもんで、その子が迎えるハッピーエンドの結末では
さすがに嗚咽が漏れましたね。(T∇T)

いやあ、いい映画でした。


でも・・・あまりにも涙を期待しすぎて行ったせいか、
箱ティッシュの出番はありませんでした。

タオルハンカチで十分かな。笑



d0013149_00182728.jpg




あのさぁ・・・



d0013149_00191117.jpg


お父さんにも笑われた、その変顔オンパレード。

なんでカメラを向けると、そんな変な顔ばっかりするのよー?!
って、ぼやいてたら父さんが、




d0013149_00192623.jpg


「きっと、笑いかけてくれてるんだよ」だって。(-_-;)

もうちょっといい笑顔で笑いかけてほしいわ。


さあ、明日こそは留守番パピヨンズを
どこかに連れて行ってやらねばー!






ちょっと順位があがりました~。でもまだ激戦区…
今日もクリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-10-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月なのに暑い日のお出かけは… 片づけられないモノ。 >>