★☆究極の選択☆★


[問題]・・・『ご飯』と『お散歩』、どっちにする?




「んーと、えーと。。。」
d0013149_21112695.jpg









「…ご飯を食べてから、お散歩にする!」
d0013149_21122424.jpg

       
       却下。



でも、ちゃーんと夕飯前に公園に連れて行ってやった、優しい母。
なのに、なのにー!(ノ△・。)

ロイスのやつ、またトマト君にガウガウしやがって!!!!


もう、公園に行くたびに母の胃は痛むよ?
嫌われ者の、つまはじきになったって、知らないからねー!(-_-メ)

by kuro_emon | 2006-01-24 21:23 | 日常 | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2006-01-24 21:59 x
ガウガウ・・・お疲れさまです。元祖ガウガウ犬の飼い主としましては、何も言えないのですが・・・。

この間の、ちゃちゃさまのお母様のお言葉。「ロイスくんは、公園のみんなを守ってるのよ!」
・・・・ふんふん、と聞いておりましたが、まったくその通りだと思いました。最近の行動を考えてみると、ロイスくんのガウガウに反比例してノアは全くガウガウしなくなりました。
きっと、ロイスくんが公園のみんなを守ってくれてるので、ノアは安心してのほほんと遊んでいられるんじゃないかと・・・。

♪ロイスよ~、今夜も~ありが~と~う~♬

Commented by qq297fn9 at 2006-01-24 22:26
ふふふ・・・そこの公園にウチのガウガウを潜入させたいものです(^<^)
Commented by くろ母 at 2006-01-24 23:12 x
>ノアちゃんママ
トマト君、大丈夫だったかな~?暗くて分かんなかったものね。。。
無傷を確認するまでは、胃が痛くて痛くて。。。(ノ_・。)
ロイスがみんなを守ってる?
今日も帰り道でチャチャちゃんのお母さんに言われたけど・・・ありえなーい!
ノアちゃんは単純に良い子になったのよー。
ロイスも頑張って良い子にしなくてはなぁ。。。!(>_<;)
Commented by くろ母 at 2006-01-24 23:16 x
>シェフさん
おぉ、サンちゃんの乱入、大歓迎!(*゚▽゚*)
ガウガウロイスを、ちょっと〆てやってくださーい☆
今、公園にレッドボーダーちゃんが来てるんですよぉ。ももちゃんちでお預かりしてるの。
フレンドリーで良い子なのに、その子にもロイスはガウガウして。。。母の悩みは続きます(TωT)
Commented by weg211 at 2006-01-25 00:07
(*≧m≦*)ププッ ~ごめん・・本題より、1枚目のロイスくんのフリンジのアンバランスさに、まっさきに目がいっちゃって~!
なんだか、左右の差が大きくなってませんことぉ。。
きょとんとした、ロイススマイルにぴったりあって、ますます(*≧m≦*)ププッ 。。そこがかわいくて大好きだよ~♪
でもぉ、ロイスくんって、写真でみるかぎり、お耳が後ろにひっこんでいるショット少ない気がするんですけど。
ベイクは、写真撮ろうとすると、耳を後ろにひっつけちゃうことが多くて、なかなか可愛い写真撮れないんですよ。。

ところで、あはは・・ノアママさんの↓傑作っす!
♪ロイスよ~、今夜も~ありが~と~う~♬

くろ母さんのお気持ちわかるけど、ノアママさんのように、懐大きくロイスくんを見守ってくれるワン友ママがいてくださって、よかったですね。

でも、ロイスくんって、そう言われるような可愛い面、いっぱいあるもの(^^。  そうそうフランス系のお坊ちゃんは、本日は不本意ながら同行したのでしょうか(笑)。  
散歩とごはん究極の2者択一だったら、ベイクは、まよわずご飯だね!
Commented by eruhime at 2006-01-25 01:34
♪ロイスよ~、今夜も~ありが~と~う~♬  

↑ノアさんママに こちらも1票!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いいわいいわ♪ 前○清さんの顔がズ~ン!と目に浮かびましたよ(笑)

そうかぁ~ロイスくんよぉ 立派に公園のガードマンしてるんだぁ(^^
さすがぁ 男の子だね♪ 大好きなノアちゃん守らなくっちゃねぇ!

 私もよく聞きますよ!「ごはん? お散歩?どっちがいい?」ってなこと。エルは首をかしげながら お散歩を選びます♪  「ワンワン!」って答えながら 窓の外を指図しますの。。あの食い意地張り娘が お散歩を選ぶとはねぇ~・・。。。
Commented by つゆ at 2006-01-25 14:23 x
あぁ!そのメロディーでしたか!>♪ロイスよ~、今夜も~ありが~と~う~♬

こうやってわかってくださるお友達がいるのって、すごく心強いですよねっ!

ベイママさんのコメントにもすごいウケちゃいました。確かにアンバランスかも。。!でもって、ちょっとかかったウェーブがまたコレ、かわいいというか、ロイスくんらしいというか。

2枚目の写真はこれまたすんごいいい笑顔ですネ。おフランスの貴公子のお散歩はどうなったか私も気になります^o^
Commented by くろ母 at 2006-01-25 17:28 x
>ベイママさん
あははは!…あは…(T▽T)そうでしょ~~?
左もだいぶ伸びてきた気がするんですが、同じペースで右も伸びるらしく。。。
このまんま、一生アンバランスだったりして~~!?( ̄◇ ̄;)
でもこの『きょとん顔』、おっしゃるようにいかにもロイスらしくって、
ブレブレだけどUPしちゃいました^^;
あ、そういえばベイちゃん、あんなに見事なフリンジなのに、写真撮る時はお耳が倒れてますねー?きっとベイちゃんは謙虚なんですよぉ(^^)v
♪ロイスよ~♪ ←みんなにウケちゃってますね( ̄▽ ̄;)
でもホント、公園のお仲間はみんな暖かく見守ってくださるので、感謝・感謝です♪
アルですかー?この日は公園、行きましたよぉ♪
ももちゃんちにお預かりのボーダー・くぅちゃんに気に入られて、逃げ回ってました^^;
Commented by くろ母 at 2006-01-25 17:30 x
>エルマさん
♪ロイスよ~♪ ←あはは~( ̄▽ ̄;)我ら世代には大ウケの歌ですね~!
『公園のガードマン』なんて、聞こえはいいですけどねぇ。
誰も雇ってないって!ただの乱暴者なだけですわ~(-_-;)
公園のお仲間は優しいから許してくれちゃうけど、
それに甘えず、躾けを頑張ります!“o( ̄‐ ̄*)
究極の選択、エルちんは『お散歩』で、ベイクりんは『ご飯』?
わはは…って、もう1度自分の日記を読み直したら…( ̄▽ ̄;)!!ガーン オチが…間違えてるー!!!
修正しておきました。スミマセン。。。^^;
それにしてもエルちん、ホントにエルマさんの言葉をよく理解して、意思表示もバッチリ☆なんですねぇ。賢いわぁ!
Commented by くろ母 at 2006-01-25 17:31 x
>つゆさん
うふふ♪(*^^*)つゆさんも、お若いのにこの歌ご存知でしたー?
ホント、あんなガウガウロイスでも公園に行けるのは、お仲間に恵まれているお陰です。
ああ、皆さんの家の方角には足を向けて寝られない。。。
アンバランス、耳毛が毛玉になって千切れたせいなんですよぉ。
まめちょはそんなことにならないよう、くれぐれも大事にしてね☆
つゆさんも、アルが気になる?相変わらず、雪が溶けてビチョビチョのところは立ち止まってましたが。。。無視して引っ張ったら、諦めて歩きましたわ。困った坊ちゃんです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< ダメじゃん 雪の日の翌日は。。。 >>