ロイスを偲ぶ会@お食事編



昨日の予告通り、本日はコイケルズ大集合の巻きでした。



d0013149_00245608.jpg


うわ、いきなり可愛いんですけど、ちょっと違います。




d0013149_00250655.jpg


そうです、今日の会のテーマは、ずばり。

「ロイスを偲ぶ会」でした。





ロイス亡き後、初めて仲良しのみんなが集まってくれました。
その数、総勢32コイケルズ。

・・・すみません、かなり盛りました。

ま、順番にご紹介していきましょうね。



お久しぶり~(1年ぶりくらい?)の、りっちゃん。


d0013149_00251445.jpg





りっちゃんのお兄ちゃん、らっちゃんは
先月ロイスのお見舞いに来てくれたね。ありがとね。


d0013149_00252111.jpg





タオちゃんは、5月の終わりに会って以来?


d0013149_00252848.jpg





そして、タオちゃんのお兄ちゃん、ベイちゃんは
7月末にロイスのお見舞いに来てくれたね。ありがとね。


d0013149_00253325.jpg





ベイちゃんと同じようにテーブルを潜り抜けて
おやつのおばちゃん(それはずばり私)にストーカーしてるのは、


d0013149_00255005.jpg


シェリちゃんです。
嬉しいなぁ、おやつのおばちゃんを忘れないでいてくれて。



シェリちゃんのお姉ちゃん、エルちんも
おねだりの眩しい笑顔。


d0013149_00255737.jpg





一方、こちらはパピヨン繋がり?の、フィたん。


d0013149_00261363.jpg
 


可愛いのぅ。うちのパピヨンと別犬種ですか?




そして、フィたんのお姉ちゃんのメイちゃん。


d0013149_00260734.jpg


メイフィ姉妹も先月、ロイスのお見舞いに来てくれたのよね。
ありがとね。



そして最後に、我が家の2パピヨン。


d0013149_00262183.jpg


・・・と、見えないけれど、天使になった主役のロイス。

以上、7コイケルと3パピヨン、1天使でした。



集合場所は、いつものマカロニ市場・藤沢店。


d0013149_00262854.jpg



ここで軽くお茶をしたあと(どこが軽いんだよ)
思い出のあの場所へ、みんなでお散歩に出かけたのでした。



あの場所は、思いがけず
ヒガンバナがたくさん咲いていましたよ。


d0013149_00263746.jpg




とまあ、駆け足でご紹介しましたが、
(なんせ昼寝なしだから眠いのよ)お散歩編は次回に続きまーす。




おまけ。可愛いラーリー兄妹。


d0013149_00264159.jpg


可愛いね♪ (〃∇〃)





主役のボクを忘れないでくだしゃい~!のロイスに
ぜひクリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



なんだかポイントがつかなかったみたいです、
もう1回クリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-09-22 23:59 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ロイスを偲ぶ会@お遊び編 江ノ島は今日も変わらずそこにある。 >>