書きたいことはいろいろあれど



写真の数が多すぎるというのも、アレですねぇ。

今、ロイスの写真を飾ろうと思って整理しているんですが
1日PCに向き合っていても追いつきゃしない。(-_-;)

(しかもPCは相変わらず不調で、途中で落ちるし)



d0013149_00463511.jpg


これなんて、確か未公開の写真ですよ。こんなに可愛いのに。

肉まんを、おねだりしてるところじゃないかなー。





で、上の写真なんてのは「ああ、可愛いなぁ」で済むんですが
お出かけの写真は見ていると、もうダメ。


d0013149_00545468.jpg


これは同じく未公開の、春に行った河口湖の写真なんですけどね。

こんなの見てるともう、楽しかった思い出が
走馬灯のように流れて、涙も流れて流れて。(ノ_・、)

PCのモニターに向って泣きながら、「ロイスー!」
つぶやいているオバサンの図って、ちょっと異様。笑


そんなこんなで、ロイスのことで書きたいことも
たくさんあるのですが、なかなか時間が取れません。



ぜんぜん関係ないけど、
さっき、すっかり耳の遠くなった爺さんの、


d0013149_01030239.jpg


もとい、アルさんのすぐ近くで、
戯れに大声で「ロイス!」と呼んでみたら。


はっとした顔をして、遠くをじっと見ていたんですよ。
うぅぅぅ、胸が締め付けられてしまったわ。(TДT)

耳が遠いから何を言われたのか、どこから声がしたのか
わからなくて、探してただけかもしれないけど。



ごめんね、もう言わないからー。

いやいや、たまにはやっぱり「ロイス!」と声に出して
アルさんにはロイスのことを覚えていてもらわないと。

可愛い可愛い弟だったんだものね。



d0013149_01122738.jpg


ああ、また涙が・・・




がんばーれー!と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2017-09-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 江ノ島は今日も変わらずそこにある。 初・花畑 >>