人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の涙は・・・



ろっちゅ、ろっちゅ。

お母さんの可愛い、ろっちゅ。
お母さんの大事な大事な、ろっちゅ。


今日の涙は・・・_d0013149_00094255.jpg


いつもロイスを抱っこしたり撫でたりする時に
こう言っていました。


普段、呼んだりする時は普通に「ロイス!」でしたが、
抱っこの時は、子守唄のようにこう囁いていました。

お母さんの可愛い、大事なろっちゅ。





今日も朝からなんとなく涙でした。
まだまだ涙の出ない日はないのです。

でも苦しい涙じゃない。ちょっぴり寂しい涙。

そして今日、午後からの涙は・・・




今日の涙は・・・_d0013149_00100276.jpg


お昼に、こんなに可愛いプレゼントが届きました。
広島のジャックママさんから。

包みを開けた途端、「・・・ロイスだぁ」
嬉し涙が出てきました。


ロイス亡き後、ぶっぶさんがアニマルコミュニケーションで
ロイスとコンタクトを取ってくれた時にこう言ってたの。

「魂のイメージは、まんまの大きさじゃないよ。
電球くらいの光の球の中にロイスちんが入ってる感じかな」
って。



今日の涙は・・・_d0013149_00101191.jpg


ね?ちょうどこんな感じじゃない?!

そう思ったら、ほんとに嬉しくなってしまった。
ジャックママさん、ありがとうございましたー!(;▽:)



そして夕方は、ピアノの生徒さん(小3・男子)が
お手紙とお花を持って来てくれて。



今日の涙は・・・_d0013149_00102181.jpg


この絵も、「・・・ロイスだぁ」と思ったら
嬉し涙がじんわり。

幼稚園の時から通ってる、ヤンチャなこの子に、
ロイスはガウガウしたこともあったのに。

ごめんね、そしてありがとね。


そしてそして、さらに夜には。

富良野のらん母さま(今はサラ母さま)から
LINEでたくさんのロイス写真が送られてきました。





今日の涙は・・・_d0013149_00104491.jpg


去年1月にお台場でお会いした時のと、



同じく去年の夏にお会いした時のもの。


今日の涙は・・・_d0013149_00105350.jpg


ロイスの写真が増えることは、もうこれからは無いと思ってたから
思いがけない写真に、すごーく嬉しかったです。

らん母さま、ありがとうございましたー!(;▽:)



嬉し涙をたくさん流したら、
さあ、明日は少し元気を出していこう。


最近カメラを手に取る気にもなかなかなれないんだけど、
今ここにいるパピヨンズたちだって撮ってあげなくちゃね。



今日の涙は・・・_d0013149_00112590.jpg


明日はアルさん、エコーの予約を入れてる日です。

どうか心臓が悪化してませんように。。。





嬉しい涙も悲しい涙もたくさん流していいんだよ~と
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-09-08 21:43 x
うれしいプレゼントですね。
ロイス君、きっと天国でにこにこして、プレゼントを喜ぶくろ母さんを見ていますよ。
「ぼかぁ、もっといいオトコでしゅのに…」とか言いながら。
アルさんの体調も気になりますね。
どうか、結果がいいものでありますように…。
Commented by kuro_emon at 2017-09-09 00:12
>バニシエママさん
ふふ、そうですよね、ロイスもきっと喜んでくれてますよね♪
私が笑っていればロイスも笑っていて、私が涙すれば
ロイスは心配そうな顔になる・・・そんな気がします。
アルは、心臓はおかげさまで悪化してませんでした~。
ただ、また新たに心配事が・・・(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-09-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha