検索してくれたのは嬉しいけれど。。。

d0013149_2230439.jpg

娘の くろえもん

総合学習(自由研究みたいなモノ)の授業のテーマに

「セラピードッグ」を選んだんだそうです







…まったくぅ、調べ物する要領は怖ろしく悪いくせに、
テーマを選ぶのは ちゃっかりしてるんだから!(`^´)

だって、「セラピードッグ」ですよ?
生きた資料が目の前にあるんですよ?
写真提供はもちろん、インタビューに応じる人材さえ、家に居ながらにしてゲットですよ?



そう。アルティは「セラピードッグ」です。
見習いといえども、「セラピードッグ」です!

なのに。。。


さっき何気にアクセス解析を見ていまして、
「検索ワード」なる項目をチェックしてみたら。





こんな言葉で検索してたどり着いた方が、本日1名様也。

d0013149_22471782.jpg

by kuro_emon | 2006-01-17 22:51 | 日常 | Comments(8)

Commented by ぶっぶ at 2006-01-17 23:19 x
なんか・・・・・笑えたぁ~~~。
別にアルちん大きくないのに~~~。
Commented by エルマ at 2006-01-17 23:34 x
びゃははは (≧ω≦)b でかパピヨン・・・でかパピヨン・・でかパピヨン・・・・でかパ・・・でか・・・・・・・って・・・余りにもお可哀想ではありませんかい?(^^; 
 しつれいねぇ!アルくん!怒っていいよぉ!と言っても 「セラピードッグ」は 怒りませんね(^^*
 
Commented by あや at 2006-01-17 23:40 x
あははは~^0^
デカイのね~^m^  いや だって いつもコイケルと居るところしか見たことないから・・・やっぱ小型犬だし ちっちゃいと思ってます^^
セラピードッグとしてもこれからたくさん活躍するんだよねっ アル君!!
Commented by くろ母 at 2006-01-18 00:43 x
>ぶっぶさん
いや…ぶっぶしゃん……(TーT)
アルはデカいのよ。。。他所のパピヨンの倍はあるくらい。。。
いつか会ったら、第一印象は絶対、「でかっ!」だから~~~
Commented by くろ母 at 2006-01-18 00:46 x
>エルマさん
あははははは…は…(T▽T)笑ってやってくだしゃい~~
私も最初その検索ワードを見た時、「なんじゃ、こりゃあ!」(←ジーパンデカ風に)でしたから。。。
でも以前なんて、「わんこのばか」で検索して来た人も…
いったい、うちのHPって…???
Commented by くろ母 at 2006-01-18 00:50 x
>あやさん
そうなんです~(T▽T)だからコイケルオフって、ホッと和むんですよね~
あんなアルでさえ、「ちっちゃい!」って思ってもらえるんですもの。。。
これがパピヨンオフだったら、でっかい身を小さく縮めてないと。。。
Commented by mia-gon at 2006-01-18 22:00
んぷぷ、私もバカ受けしちゃいました~!しかもそのワードでちゃんと検索引っかかるようになってるなんて!(爆) 
でもでも、ロイスくんのお兄ちゃんとしては今くらいの体格で良かったんではないでしょうか?いいカンジで一緒に遊べますものね~♪
くろえもんちゃん、「たまたま」身近に取材対象がいたとはいえ、いいテーマでの自由研究を選びましたね~。きっと知らない人も多いでしょうから、これを機に認知度UPしたらいいですね!
Commented by くろ母 at 2006-01-19 09:24 x
>ミアさん
そうなの~一発ヒットですものね~~(T▽T)
くろえもんが検索で引っかかるようトップをいじって、あちこちのリンク集に登録したんです。。。
昨日もね、コイケルズに混じってなんら遜色なかったアルなのでした~(涙)

セラピードッグ、まだまだ認知度は低いですよねー。
くろえもんね、ホントに怖ろしく要領が悪いヤツなんですの。
だから今回はヤツにしては、上出来!
だって、母の全面協力を得られるんですものねー(-゛-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 初・プチオフ湘南! ロイスと母のその後 >>