ロイスと母のその後

d0013149_23584431.jpg

ええっと…( ̄ー ̄;)
昨夜は恐る恐るブログを開いてみたんですが、
皆さんの暖かい励まし・慰めのコメントがたくさんで感激いたしました。

本当にありがとうございましたm(_ _;)m






でも、お知り合いの皆さん故の暖かいお言葉…
それに甘えてはイケナイことは、重々承知しております。

第三者的に見れば、きっと批判もたくさんあろうことは想像できますし。

とにかく、今まで以上に飼い主も精進していく心積もりですので、
どうか長い目で見守ってやってくださいましm(_ _)m

d0013149_072972.jpg

さて、おかげさまで母の落ち込みもだいぶ回復いたしました。

今日のロイスは、トマト君とのニアミスで冷やりとする場面もありましたが、
事前に察知して食い止めることができました。
やっぱり、何事も飼い主次第ですね。


大きい犬は怖い。自分より小さい男の子には虚勢を張る。
そんなダメダメ・ロイスですが、それでもやっぱり可愛い『うちの子』。


ロイスを飼ったことを、後悔はしていません。


今はそれくらいしか言えませんが、
とりあえず前向きにがんばるつもりでおりますので。。。
いろいろ御心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また明日からは、いつもの母に戻りますねー♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2006-01-16 23:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by eruma at 2006-01-17 00:54 x
くろ母さん 復活なりぃ~ですね♪
お待ちしておりましたよ(^^* お伝えしたいコメントは いろいろあったのですが・・皆々様とかぶりますし・・くろ母さんレスも大変かな?と遠慮しておりました。。
 ホント皆さんあったかいですよね~。こんな素敵なわん友さんが たっくさん出来たこと これもロイスくんのおかげですものね!
 人事ではない 私たちも 教訓にさせていただきます。 一緒に精進しましょうね~(^^;
 
 そうそう 「うちのこ」一番♪
それに 誰がなんと言おうとなんて・・・誰もがロイス君のこと「可愛い~♪」って言ってますよ!(^^*
 
Commented by くろ母 at 2006-01-17 22:02 x
>エルマさん
細やかなお心遣い、ありがとうございますぅ~(TーT)
ホント、ホント!エルマさんを始めとし、皆さんや公園仲間にめぐり合えたのも、すべてロイスのお陰ですもの。
アルだけの時はHPだって持ってなかったし、せいぜいお散歩ですれ違う時に挨拶する程度のお知り合いしかいなかったんですよねぇ。
ロイスに感謝・感謝です(^^♪
でへへ~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ ロイスが『可愛い』?
お世辞と知りつつ、顔がニマニマ緩んじゃいますよぉ~~♪
ああ、これだから親ばかは。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 検索してくれたのは嬉しいけれど。。。 ガウガウ復活 >>