極悪犬

d0013149_23102930.jpg

囚人服で服役中。(うそ。ラガーシャツです)

前科三犯の極悪犬のせいで、
日記書く気も失せるほど落ちております。


詳しい話は、また明日。。。

by kuro_emon | 2006-01-13 23:13 | 日常 | Comments(11)

Commented by ノアママ at 2006-01-14 11:08 x
大丈夫だよ!元気出して!!!

と言っても、気持ちが分かるだけに軽はずみなことは言えません(..)

なんだかんだ言っても、対人凶悪傷害事件 (-_-メ)前科1犯の相棒と暮らしてるもん。(^_-)-☆

あっ、威張れることじゃないって・・・。スミマセン<(_ _)>
Commented by qq297fn9 at 2006-01-14 15:35
あ!もしかして・・・人に「ガブッ」っといっちゃったんですか?
それなら、ウチにもバカボンがいますよ。
月曜日の夜に子供解禁にして遊びに来てた
まだよちよち歩きの子供が、なにげなく顔の前に手をだしたら
「ガブガブガブ」っと!!!マジ噛み
お母さんはドン引き、子供は大泣き。
幸いにも、目に見えるケガはなかったけど、気分どん底ですね。

(-_-メ)何をやってるんだ!!って感じです。
一部始終を見てたんですが、どう見ても ウチのがバカ!
ホント申し訳なかったですね。
店の前につないでた時も、数人犠牲になられてますm(__)m
Commented by くろ母 at 2006-01-14 20:22 x
>ノアちゃんママ
慰め、ありがとぉ~~(T▽T)
でもでも、何度も言うけどノアちゃんの場合は事故!
『過失致傷』であって、故意の『傷害罪』は適用されませんからっ!

まあでも、過失ではあってもやっぱり凹むよね~~。
故意の場合なら、なおさら…ですわ…(≧△≦。)
Commented by くろ母 at 2006-01-14 20:28 x
>シェフさん
えぇっ!?∑( ̄□ ̄ll) 
あの見目麗しいサンちゃんにも、そんな前科があったなんて…!!
そ・そっか~~、でも気分どん底のシェフには悪いけど、
他所様のわんこの そーゆー悪い子ちゃんぶりを聞くのが、
今の私には何よりの慰めかも…p( ̄ー ̄;)

あぁ、ロイスの場合はね。
人見知りは激しいし無愛想だけど、今のところ
対『人』には攻撃的になったことないんですよ~。『人』には、ね。
…と書けば、もうお分かりでしょ?
あとで日記にて、洗いざらい白状いたします~(TωT)
Commented at 2006-01-14 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つゆ at 2006-01-15 00:07 x
うわ~ん、心中お察し申し上げます~。。><

でもロイスくんはいたずら書きされてても、かわいらしいお顔のままですネ。ラガーシャツ、背番号ついてるんだ!いいなぁ、カッコイイなぁ。

あまり深く考え込まないでくださいね~。。。
Commented by きよ at 2006-01-15 00:08 x
くろ母さん、元気出してくださいね~。
対「人」でないということは…うちと同じようなことかと思いまして。
それだとしたら、ほら、もうあの極悪王ファーさんの暴れぶり、ご覧いただいていますし~(恥)。
違うことかもしれないし、おせっかいかも?でゴメンナサイ。また後日見にきま~す。ファイトです~(^o^)/ 。
Commented by リバティー母 at 2006-01-15 00:26 x
元気出してください(^0^)

リバも、相変わらずガウガウの毎日です。
お友達は1匹だけだし、
もう友達かな?って思えたワンちゃんにも、会うといきなり吠えるし・・・

ご近所でも数件は会うと、「えらいのにあった~」って嫌な顔されたりしてます(;_;)ウルウル

拾い食いも多いんですよ。
驚かれるかもしれませんが、
猫のうん○を食べることがあり、
口からはき出させるのにも苦労します(×_×)

今日は、雨だったのでカッパを着せての散歩でした。
何故か、カッパを着るとおとなしく散歩してくれます。
歩きにくいだけかもしれませんが・・・

この前メールでお知らせした、リスのしっぽをリバが食べた事件、
リスも元気になりました。
Commented by くろ母 at 2006-01-15 01:29 x
あぁ~~ん、なんか罪状告白文を書いてる間に、こんなにたくさんの慰めのコメントが!皆さん、ありがとうございます(T▽T)
ああ、でも罪状読んだらドン引きされたりして。。。

>つゆさん
そもそもロイスの初犯は、まめちょに対してだったのよね。。。
実の弟に…ホント、今でも申し訳なく思ってます。ゴメンなさい。
その後も注意してきたつもりなのに、『進歩のない飼い主』と笑ってやってください。蔑んでやってください。
いつか、まめちょとも仲良く遊べる日が来ることを心から願っています。
こんな兄でゴメンね。
Commented by くろ母 at 2006-01-15 01:32 x
>きよさん
いえいえ、ファル君の過去は知りませんけれど、今ではファル君、きよさんのコマンドをしっかり聞く良い子ですよ~!いや、ホントにそう思ってます。
きよさんのように、愛犬のことをよく知って、コントロールできる飼い主になることが目標です。またいろいろ教えてくださいね!
Commented by くろ母 at 2006-01-15 01:38 x
>リバ母さん
お慰めの言葉、ありがとうございます~~。
リバ君もロイスも同胎ちゃんだけあって、ガウガウは血筋なのかしらん。
そんなところが似なくてもいいのにねぇ。。。
でもお友達が1匹だっているということは、可能性ゼロではないと思いますよ~…なんて、偉そうなことは言えない立場ですけど(・_・;)
猫のうんPは、アルロイも、公園仲間も食べちゃいます。
アレは、あの芳しい臭いがどうにも犬を魅了させるらしいですね。
リスちゃん!元気になりましたか!(*゚▽゚*)良かった、心配してたんですよー。
お互い苦労はしますけれど、子(犬)育て、頑張りましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ガウガウ復活 やっぱりなー >>